« そんなことあるんだ。あまり油断しないように。 | トップページ | 世界遺産 »

2013年度最後の試練

仙腸関節の損傷。 要は腰の靭帯損傷。 以外に重症。 激痛で動けないのはもちろん、変な汗が出るほど痛い。 これも、2年運動しなかった結果です。 自業自得。 半年前に膝の怪我の悪化により急にリハビリとトレーニングを開始しましたが、体の中の中は半年のトレーニングじゃ鍛えきれませんでした。 日曜には大事な幼児があるから絶対に治さないといけないので、3個も病院に行きやっぱり最終的にはブロック注射。 痛い。 ブロック注射をすればたいがいの痛みはとれるけど、今回は別格。 深すぎて一回じゃ効果なし。 チーン。

|

« そんなことあるんだ。あまり油断しないように。 | トップページ | 世界遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/54389892

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度最後の試練:

« そんなことあるんだ。あまり油断しないように。 | トップページ | 世界遺産 »