« 全国大会in奈良③ | トップページ | ついにおわったー。皆さんに感謝 »

ついにこの日がきたー。

初登山。 外側靭帯・十字靭帯を切ってから、長い距離を歩くのもまして登山などダメだよって先生に言われて続けてきました。 しかし、しかし。 のぼったぞー。 私には登山をするって約束がありました。 相手がその約束を覚えてるかわかりませんでしたが、その約束をどーしても果たしたくて、地味で辛いリハビリやトレーニングをこれまでしてきました。 そして、遂にこの日が・・・涙。 私は登山が出来た事よりも、何年か前の約束が遂に叶った事が凄いうれしかったです。 ホントに地味で辛いリハビリもやめなくてよかったー。 空きっぽい私が、よく続けてこれたなー。 しかし、、これからもこれを続けるのか。 気が遠くなる。 トホホ。 と、色々な思いはありますが初登山で感じた事。 私は下るより上るほうがいい。 いくらリハビリしたとはいえ、下りは膝がいたい。 BKB!ヒイーヤ。(バイク川崎バイク) undefined

|

« 全国大会in奈良③ | トップページ | ついにおわったー。皆さんに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/53596732

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日がきたー。:

« 全国大会in奈良③ | トップページ | ついにおわったー。皆さんに感謝 »