« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

悪い癖が出てる出てる

基本マメじゃないので書くのすっかり忘れてた。 イロイロな事があったにも関わらず。 まず、青年会議所総選挙。 4位か5位をいただきました。(忘れちゃった) コメントは「皆さんの票は愛です」か「私の事を嫌いになっても青年会議所の事は嫌いにならないでください。」 そんな事はいいません。 しかし、選ばれないと思っていたので皆様ありがとうございました。(遅いけど) そして、なぜこんなところに浜崎あゆみ? 本人か? undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初。

先輩に拉致され人生初ジェット。 想像をはるかにこえました。 ジェットってこんなに速いの? どんなもんかわからず、最初のターンで振り落とされ、ボートで引っ張られ振り落とされ。 思いました。 ボートで引っ張られるのは好き。 ジェットは買えないけど、マイバナナボート買おうかな。 バーベキューをやり、川で泳いで、ジェットにのって。 インドアな私もこれでアウトドアになれたかな。 あ~たのしかった。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »