« 少し余裕があるのか、無いのか。 | トップページ | 炎上。 »

タフなのか、バカなのか。

本年度2回目の担当例会。 委員会メンバーのお陰でぶじに終わりました。 委員会メンバーが全員風邪で体調が悪いのに、連日の用意本当にお疲れ様でした。 私は委員会メンバーに恵まれたと改めて感じました。 他の委員会のみんなは多分、担当の事業は緊張や不安があるかと思いますが、私にはありませんでした。 ん~。 不思議。 それは、出来ない事やわからないことがあったら、それを教えてくれる人がいたから、不安材料がなかったからなのか、それが神経がおかしくて鈍いだけなのか。 だけど、この委員会でなかったらパワーポインをはじめ、パソコンをこんなに使うことなかったとおもう。 パワーポインの解らないことを夜遅くに一緒に考えてくれてホントにありがと。 あれで、今回の事業を乗り越える事ができました。 感謝してます。 しかし、打ち上げで飲みすぎたせいか、気持ち悪くて仕事になりません。 弱い私に飲ませても面白くないですよ。 従業員のみなさま、今日の私は使い物になりませんのであしからず。 undefined undefined

|

« 少し余裕があるのか、無いのか。 | トップページ | 炎上。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/52332840

この記事へのトラックバック一覧です: タフなのか、バカなのか。:

« 少し余裕があるのか、無いのか。 | トップページ | 炎上。 »