« 炎上。 | トップページ | 餃子の町だけど餃子は食べれず。 »

1・2・3 だー。

猪木に会ってきました。 色々な意味で予想を裏切りました。 その①以外に大きくない。 その②話しが意外に聞きやすい。 その③刺々しさがまったくなく、やさしいオーラがある。 その④議員だけあって考えてる事が現代っぽい。 そして、選挙期間中で話す内容も行動も限られているなか、よくきてきれました。 だけど、この活動をしてなかったら猪木に会える事なんてなかったかも。 あ。よく考えたら、来週はMay J。そして、再来週は乃木坂46。 じゃーん。 猪木。 May J。 乃木坂46。 こんな、たくさんの著名人に会えるとは。 これは、神様がくれたご褒美だ。 乃木坂がホントに楽しみ。 undefined undefined そして、アユにもあってきました。 undefined

|

« 炎上。 | トップページ | 餃子の町だけど餃子は食べれず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/52351727

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・3 だー。:

« 炎上。 | トップページ | 餃子の町だけど餃子は食べれず。 »