« やっとここまできたー。 | トップページ | う~。リラックス。 »

燃え尽きたあしたのジョー。真っ白になった。

終わったー。 へそ祭り。 そして、最高の2日間。 こんなに、充実してうれしい夏はもうこないと思ってた。 これもボランティアで参加してくれた人のおかげ。ホントに2日間ありがと。 また、藤井委員長をはじめ、まちづくり委員会の皆様お疲れ様です。 雨の心配がありましたがなんとかもちました。 これも、日ごろの皆さんの頑張りや行いが良いからだと思います。 そして、県庁・高崎市役所からボランティアで参加してくれた人をはじめ、今年も多くのボランティアの方々、ご参加ありがとうございました。 皆様のお陰で子供たちの笑顔がみれました。 今後も、まちを盛り上げていくためにがんばります。 そして、肝心なへそ祭りの写真がいっこもない。 なので、懇親会とダラシナイ体とあしたのジョーで。 undefined undefined undefined

|

« やっとここまできたー。 | トップページ | う~。リラックス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/52651193

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたあしたのジョー。真っ白になった。:

« やっとここまできたー。 | トップページ | う~。リラックス。 »