« 7月理事会。 | トップページ | タフなのか、バカなのか。 »

少し余裕があるのか、無いのか。

最近は毎日のリハビリで病院にきてます。 今日は腫れてたからアイシング。 こんなに座ってゆっくり出来る時間なんて最近なかったから新鮮。 リハビリは大変だけど、ゆっくり物事を考える時間が出来るのはうれしい。 そして、昨日の委員会はみんな連日の疲れで まさかの全員風邪。 なんて、チームワークがいいこと。 明日の担当事業は大丈夫かな。 みなさん、とりあえず明日までの辛抱です。 終わったらゆっくり休んで下さい。って言いたい所ですが、休んでる間もなく10月の事業の準備がはじまります。 みなさん、ファイト。 undefined

|

« 7月理事会。 | トップページ | タフなのか、バカなのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/52309553

この記事へのトラックバック一覧です: 少し余裕があるのか、無いのか。:

« 7月理事会。 | トップページ | タフなのか、バカなのか。 »