« タフなのか、バカなのか。 | トップページ | 1・2・3 だー。 »

炎上。

YouTubeで話題いになっていたので見てみました。 「KENDO皇宮警察×香川県全国警察剣道2012~2013」 剣道をやっていたのでどんな試合かと思ったら普通だった。 たまたま喉に竹刀が突き刺さって痛そうだったけど、それは致し方がない。 真剣勝負の結果だし。 何年も剣道をやっていればあれより痛くて辛いことなんてたくさんあるし。 現に、竹刀が喉に刺さった人は心が折れることなくまた、また相手に立ち向かってます。 多分どのスポーツでも同じだと思いますが、その世界で上にいる人は鍛え方が違うし、一般的な常識は通用しないと思います。 だから、あれ痛そうだけどしょうがないなー。

|

« タフなのか、バカなのか。 | トップページ | 1・2・3 だー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/52346754

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上。:

« タフなのか、バカなのか。 | トップページ | 1・2・3 だー。 »