« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

一生頑張ります。

初告白。 昔、十字靭帯・概則靭帯を切りました。 いままでなんとか誤魔化して生活してきましたが、限界がきたみたい。 やはり今年と昨年スノーボードをやらず筋力が落ちた結果。 ここにきて生活に支障が。 あの時手術しとけばなんて後悔。 しかし、後悔先にただず。 一生リハビリします。 よく聞く言葉。 人生一生勉強。 私の場合。 人生一生リハビリ。 ジャーン。 五体満足や好きな人と一緒にいられる幸せ。 そんなありがたい事に皆さん感謝しましょう。 そして、今日の委員会は頑張っちゃいました。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京研修④

今回の東京研修。 一流の料理を食べ。 一流の料理人と、一流のピアニストの話を聞いて。 日本で五本の指に入る営業マンと出逢い。 最後にプロの試合をみました。 こんな普通では体験出来ない事を経験出来る、この環境に感謝。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京研修③

ジャーン。 undefined undefined undefined undefined undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京研修②

続いて、THE和食。 日頃そんなに美味しいものを食べてるわけではなしい、ガストでもすき家でもちょー美味しいと思ってしまう私。 しかし、ここの料理は別格。 味音痴の私でもわかる。 味が普通じゃない。 今では味の美味しさには限界があると思ってましたが、違いました。 味に限界はありません。 写真がたくさんあるので、こちらの料亭の写真はのちほど。 undefined undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京研修②

今回の東京研修の主旨・目的は、一流の人になるにはまず一流を知ること。 まずは、一番フレンチ。 今まで食べたことのない食べ物。 衝撃的。 undefined この白い食べ物。 凄いの一言。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京研修

連日連夜でお疲れのみなさん。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新規開拓委員会。

7月の事業に向けての委員会後の懇親会。 総務委員会も委員会をやってたから合流。 そして、渋川に新しいお店ができたから新規開拓しにいってみました。 店もまあまあオシャンティー。 そして、量もオシャンティー。 しかし、店の中がオープンすぎてなかなか行けないかも。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密。

秘密のケンミンshowの撮影。 張り切って行ってきました。 出れるかわかりませんが出たら仕事やってないのがばれちゃう。 ウソ。 多分8月1日放送って言ってた。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金比

トマトポン酢味。 このコンビは翼くん岬くんくらい名コンビ。 トマトポン酢。 この言葉を聞くだけで食欲が。 ジュルジュル。 undefined そして、夜中にお参り。 お賽銭の前にたったら、怪しい曲が。 ノミの心臓の私は心臓が止まりそう。 何やってんだか。 夜の神社も綺麗。 青春だなー。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜ー。

やっぱり図面を書くのは現場の無い土曜にかぎる。 ゆっくりしてていいなー。 こんなんならオープンカフェで仕事すればよかったー。 オシャンティー。 あ。 渋川にオープンカフェなんてなかった? やられたー。 久しぶりにゆっくり仕事できて充実した土曜なりけり。 こわいだろー。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ。

書記会計監査。 今回は会計はなく書記だけだけど、資料がその日に仕上がったから全然まとまってない。 さらに、監事の福田さんのチェックがきびしー。 他の人達はかなり指摘されてる。 ドキドキ。 そして私の順番がきて見せると。 「よくできてるね」 「パードゥン?」 本年度2回目の奇跡。 やりました。 この問題児の私が作った書記簿が誉められるとは。 そして、監査が終わって皆でゴルフ。 からの、おおぎや。 みんな仲良すぎでしょ。 こんな私と遊んでくれてありがとうございます。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい講演会。

「情熱大陸」「カンブリア宮殿」等に出演し、活躍している。 コミュニティデザイナーの山崎亮氏の講演会。 主旨はコミュニティデザインの考え方で地域の課題を解決する。 日頃からまちづくりの活動をしているわたしにとってはもってこいの講演会。 内容はやはり活躍してるだけあって素晴らしい。新たな考えでまちを活性化し、まちの未来のビションが見えてきて、ワクワク楽しくなる内容でした。 そして、講演会は満席。 何より大学生が多くきていて、まちの未來について真剣に考えてる。 頼もしい。 そして、山崎氏の名言。 「地域づくりは遠回りしない幸福感」 これは、地域活動している人達にとっては共感出来る言葉。 地域づくりは一生できます。 地域づくりに魅力を感じたら一生幸せ。 まあ、仕事に魅力を感じても一生幸せだけど。 私は両方あります。 なので毎日楽しいです。 そして、串揚げ。 食べすぎた。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでもいきますよー。

林さん二人と書記会計鑑査に向けて資料つくり。 その後、まちづくり委員会の委員会に参加してます。 藤井委員長がボランティア担当にしてくれたので、明日から各大学・高校にお願いしてきます。 そして、また焼肉。 からの、今日の夜も焼肉。 どーん。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ~。

今週も怒濤の予定が無事に終わりました。 明日からまたハードな生活が待っている。 最近自分の事が少しわかってきた。 疲れがたまると。 白目が真っ赤になる。 どーん。 しかし、これおいしー。 また、明日からがんばろー。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝周年事業。

創立40周年記念式典・記念祝賀会に参加してます。 今回渋川から多くのメンバーが参加しました。 なぜ? 猪木がくるからだったみたい。 残念。 猪木は7月。 しかも、参議院に立候補を表明してしまいました。 来月大丈夫なのかな? そして、どこに行っても渋川の団結力・仲の良さはぶれません。 昨日も楽しいし1日を過ごせました。 そして、新たな出会いがたくさんありました。 ホントにうれしー。 昨日で今年の十年事業は終わり。 なんだかさみしー。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝誕生日

誕生日会設営してくれたキノッピありがと。 改めて誕生日を祝ってもらう事ってなかったからうれしかった。 お祝いしてくれたみなさんもありがとうございました。 このメンバーと一緒だとホントにたのしー。 undefined undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一回スピーチ道場①

ついにはじまりました。 トレーニング規定に基づく講座「スピーチ道場」 その名の通りスピーチ上達の講座。 対象者は皆私より歳上。 ですから普通にスピーチ上手。 設営のわたしは立場がない。 私も少しは上達したいな。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例

冷やし中華始めました。 お洒落で冷やし中華じゃないのが来たのかと思った。 しかし、あつい。 水に入りたい。 職人さんは頑張ってますが、私はひまです。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷や汗だらだら。

ピリピリモードの理事会中。 「ピロン」 わたしの携帯からLINEの音が。 気まずい。 さらに、審議の議案が1件とりさげに。 トホホ。 また、作り直し。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野委員会②

浅野委員会の宿泊は鬼怒川。 そーいえば鬼怒川って来たことなかった。 凄いいいところ。 ホテルも綺麗。 しかも、スウィートルーム。 幸せ。 楽しい思いをしたけど、今日の夜には理事会がまってる。 いやだなー。 トホホ。 undefined undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野委員会①

来年加入予定の浅野委員会にオブザーバーで参加しています。 足利でゴルフ。 浅野プロのティーショット。 プロは上手すぎる。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー

中村さん、よっしーたんじょうびおめでとうございます。 なんか自分がお祝いされてるみたい。 そして、親友。 設営お疲れ様でした。 undefined undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »