« キッズリーダー育生塾 | トップページ | う~。声が~。 »

新規事業

藤井委員長をはじめ、まちづくり委員会のみなさまお疲れ様でした。

シナリオのない、ゼロからの事業ですので本当に大変だったと思います。

今日の事業で、やはり費やした時間や想いは決して裏切らないことを改めて感じました。

そして、なぜ私が普通にボードやったり遊んだりする事に魅力を感じなくなったか、改めてわかりました。

寝る時間を削って、毎日多忙なスケジュールをこなしていて、正直大変です。

しかし、その大変なスケジュールをこなした先には、普通に生活をしているのでは味わえない達成感や充実感がまっています。


それを味わってしまったら、普通の生活には満足できません。

なにより、今後日本やこの渋川の将来を背をって行く地域の皆様の喜ぶ姿をみると、やっててよかったと心からおもうと同時に、志が同じくするものが集り、活動する楽しさは最高です。

今日も笑いすぎて、声が出ません。


私の事業もまだまだたくさんあります。

今後、休む暇はありませんが最高の充実感を味う為に、全力で邁進したいと思います。

今日参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

しかし、今週はハードだった。

あ、来週もハードだ。

ガビーン。

undefined

undefined

undefined

|

« キッズリーダー育生塾 | トップページ | う~。声が~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/51604532

この記事へのトラックバック一覧です: 新規事業:

« キッズリーダー育生塾 | トップページ | う~。声が~。 »