« 新規事業 | トップページ | 記念式典 »

う~。声が~。

昨日笑いすぎと騒ぎすぎで今日声がでない。

こんなの初めて。

まさか、声が出なくなるなんて。


理由。笑いすぎと騒ぎ。

あ~なさけない。

ん。もしや幸せなのかも。

声が出なくなるまで笑えるなんて。

こんな人余りいない気がする。

しかし、みんな馬鹿ばっかりでたのしかった。

みんなのお陰で楽しい毎日。ありがとう。

そして昨日のテレビ放送みて悟りました。たくさん映れるのはやっぱりイケメンみたい。

テレビ局の人達はわかってる。

ちなみに私の映った時間、たったの2秒。

何て日だ。

そして、今日は久しぶりの消防。

最近は大好きな消防もいけず。


ガーン。
undefined

undefined

|

« 新規事業 | トップページ | 記念式典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/51616768

この記事へのトラックバック一覧です: う~。声が~。:

« 新規事業 | トップページ | 記念式典 »