« メディア懇談会 | トップページ | 福島視察。 »

一歩前進

今まであることから逃げていて、それに目を背けていましたが、ついに昨日その事に向かい合いました。
正直昨日はどうなるかと思ったけど、向かい合ってよかった。

この二年間は人生で一番濃い時間を過ごしました。

余りにも濃い時間でしたので、正直大変な時もありましたが、たくさんの人と出会い、膨大な経験を積ませていただいた事により、少しは成長に繋がったと思っています。


この二年の出会いや経験、ありとあらゆる出来事が、逃げてた事に向かい合える強さを作ってくれたのだと思い、出会ってきた人や私にたくさんの経験を積ませてくれた人に心から感謝しています。

二年間全力で走ってきてよかったー。無理してでも一生懸命生活してきてよかったー。


今後は人に優しくなるためにはまず自分自身が強くならないと思うので、困難にも負けない心を鍛えていきたいです。

しかし、二年間の葛藤が終わり気が緩んだのか、風邪引いて今日の会議は早退させていただきました。

藤井委員長すみません。

次の会議は体調は万全にしていきます。
undefined

undefined

|

« メディア懇談会 | トップページ | 福島視察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/51336090

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進:

« メディア懇談会 | トップページ | 福島視察。 »