« 交流戦 | トップページ | メディア懇談会 »

4月例会。

皆様、本日はひとづくり委員会担当の4月例会にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

私が担当する初めての例会事業でしたが、委員会メンバーをはじめ、皆様のお陰で無事に修了する事が出来ました。

心から御礼申し上げます。

初の事業でしたが、不安や心配はあまりありませんでした。

それも一重に、委員会メンバーがしっかり設営してくれたお陰です。

こんな素晴らしい委員会メンバーに囲まれて私は幸せです。

自分で言うのもなんですが、今日の事業の出来がよすぎて、次の事業のハードルが上がってしまいましたが、せっかくやるのであれば歴史に残るような事業をやりたいです。

こんな至らない委員長の私を支えて下さる皆様本当にありがとうございます。

また、本日東京から渋川の地までお越しくださいました、管野先生・高橋先生誠にありがとうございました。

会を代表しましてお礼を申し上げます。
undefined

undefined

|

« 交流戦 | トップページ | メディア懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/51288259

この記事へのトラックバック一覧です: 4月例会。:

« 交流戦 | トップページ | メディア懇談会 »