« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

広島会議③

広島会議で初の広島にきました。

この半年で、宮城県・福島県・京都・大阪・神戸・山口・福岡・北九州・熊本・宮崎・鹿児島などの各地方都市に行ってきましたが、その中でも広島って街は最高です。

博多がよかったと思いましたがそれを越しました。

今回の広島会議は体調が余りよくなかったですけど、たのしい思いでと新たな出会いに感謝。

しかし、久しぶりの群馬。


おちつくー。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島会議②

お好み焼よりおいしー。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島会議①

あなごの刺身。これはなかなか食べれません。

牡蠣は生より焼いたほうが美味しいかな。
undefined

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島

福島からの広島。

しんどい。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島視察②

宴会。

風邪で三次会行けずダウン。

う~。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島視察。

群馬建設クラブ・2012年度会員交流委員会合同の被災地復興支援で福島県の小名浜にきています。

この小名浜は前回行った宮城県より復興は進んでいるようですけど、一部立ち入り禁止区域や風評問題はまだまだ深刻そうです。

そして、復興支援その①。

海の見えるゴルゴ場でゴルフ。

名物!海越えショット。


は、まさかのグリーンオン。


この嵐の中よくのったなー。


乗らなかった須藤副理事長。

残念。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一歩前進

今まであることから逃げていて、それに目を背けていましたが、ついに昨日その事に向かい合いました。
正直昨日はどうなるかと思ったけど、向かい合ってよかった。

この二年間は人生で一番濃い時間を過ごしました。

余りにも濃い時間でしたので、正直大変な時もありましたが、たくさんの人と出会い、膨大な経験を積ませていただいた事により、少しは成長に繋がったと思っています。


この二年の出会いや経験、ありとあらゆる出来事が、逃げてた事に向かい合える強さを作ってくれたのだと思い、出会ってきた人や私にたくさんの経験を積ませてくれた人に心から感謝しています。

二年間全力で走ってきてよかったー。無理してでも一生懸命生活してきてよかったー。


今後は人に優しくなるためにはまず自分自身が強くならないと思うので、困難にも負けない心を鍛えていきたいです。

しかし、二年間の葛藤が終わり気が緩んだのか、風邪引いて今日の会議は早退させていただきました。

藤井委員長すみません。

次の会議は体調は万全にしていきます。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディア懇談会

上毛新聞社・朝日新聞社・群馬テレビ・渋ナビ

各メディア関係者様、昨日は年度末でお忙しい中、メディア懇談会に参加してくれてありがとうございます。

今後の活動を取り上げてもらえるとの事ですが、メディアに取り上げて頂く以上恥ずかしくない活動をしなくてはなりませんので、気を引き締めていきたきです。

メンバーの皆様連日連夜お疲れ様です。

しかし、4月はハード。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月例会。

皆様、本日はひとづくり委員会担当の4月例会にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

私が担当する初めての例会事業でしたが、委員会メンバーをはじめ、皆様のお陰で無事に修了する事が出来ました。

心から御礼申し上げます。

初の事業でしたが、不安や心配はあまりありませんでした。

それも一重に、委員会メンバーがしっかり設営してくれたお陰です。

こんな素晴らしい委員会メンバーに囲まれて私は幸せです。

自分で言うのもなんですが、今日の事業の出来がよすぎて、次の事業のハードルが上がってしまいましたが、せっかくやるのであれば歴史に残るような事業をやりたいです。

こんな至らない委員長の私を支えて下さる皆様本当にありがとうございます。

また、本日東京から渋川の地までお越しくださいました、管野先生・高橋先生誠にありがとうございました。

会を代表しましてお礼を申し上げます。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流戦

毎年恒例の沼田青年会議所との交流戦。

今年は渋川の地にてドッチボール大会。


結果は惨敗。

しかし、そのあとの親睦会での飲みは負けません。


そして浦野委員長、負けた責任で出家した坊主みたいに。

しかし、坊主頭のほうが似合う気が・・・。

明日はついに私の担当のひとづくり委員会の担当例会。

あー心配。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時理事会

藤井委員長お疲れ様でした。

新規事業は大変ですが無事に議案が通ってよかったですね。

永井委員長・藤井委員長・浦野委員長・柄澤委員長のおかけで、やっと委員長としての想いがでてきました。

私もまだまだたくさん事業がありますが、同じ委員長として恥ずかしくない活動をしていきたいです。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元の友だち

呼ばれました。

中学生の時の友達の二次会。

まさかまさか呼ばれるとは。

しかし、この年齢になって会えると仕事の話がたくさんできてうれしー。

エンドユーザーがいない私の仕事ではこんな些細な繋がりがとても大切。


忙しくなりそうだけど、新しい仕事はドキドキで楽しみがいっぱい。

形を残せる仕事は可能性があってこれまた楽しー。

改めてご結婚おめでとうございます。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠いいんだよなー。

公益社団法人館林青年会議所50周年記念式典ならびに、記念日講演会に出席するため館林に。

なんで館林ってこんなに遠いの。


講師にはマネーの虎に出演していた堀ノ内講師。

内容はノーコメント。


昼にしゃぶしゃぶ、夜は中華。


エンゲル係数が高すぎる。

現代病まっしぐら。

メタボにまっしぐら。

今月はまだまだ続く事業。

みなさんお疲れ様です。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃的。

このパンうまし。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交通安全週間

はじまりましたよー。

安全にお願いいたします。

なかなか交通量がなくPRできません。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人には言えません。

献血事業。

私は献血を一回もやったことないけど、企画してるし、この機会にやろうかと思ったけど。

ガビーン。

出来ませんでした。

トホホ。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめて報告②

拡大セミナー

会頭講演会

名刺交換会

懇親会


と、スケジュールがぎゅうぎゅうな1日。

設営の永井委員長お疲れ様。

今回から私は、ひとづくり委員長、ノミニケーション委員長、そして総務委員として活動します。


饅頭の芸術

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめて報告①

まさかまさか、人生の中で都庁で打ち合わせをする時がくるとは。

人生なにがあるかわからない。

そして、帰りに六本木ヒルズでお食事。

おいしいし、夜景がキレイ。

移動のときに更新しないとなかなかできない。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月理事会

ぜーんぜん更新出来ません。

ぜーんぜんメール出来ません。

ぜーんぜん理事会終わりません。

ぜーんぜんパソコン動きません。


買ってから1日しかたってないのに。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »