« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

焼いて食べちゃうぞ。


undefined
決して永井くんではありません。

俺の昼飯です。

こちらがホントの永井です。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗

今日の試験はボロボロでした。

社労士の試験より難しく感じたし、手応えなし。

やはり勉強時間がたりなかった。

しかし、今日はまさかの東京マラソンだったらしい。

都庁のすぐ近くで試験。

そして、素敵な建物。

ん~。

芸術。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿の夜。

焼きしゃぶしゃぶに、ふぐ刺し。

ん~。幸せ。

そして、夜中のラーメン。

朝、顔がパンパン。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺激をうけました。

今日はボルダリングのジャパンカップにお呼ばれしたのでいってきました。

初めての見る世界は新鮮。

そしてすごすぎる。

世界チャンピオンもいました。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてみた。

正副会議中。
インターネット見てたら写真がのってた。
うかつだった。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン修了。

今シーズン終了かな。

板も折れ、心も折れました。

心が折れたのは冗談ですが行ける暇がなさげなのでおわりー。

かな?
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンパっている故に。

今週は久しぶりにキャパオーバー。

怒濤の一週間。

自分が何をしなければいけないのかわからない。

誰に何の連絡をしなければならない、それをしたかも全然わからない。

携帯いじってる暇もなかったー。

月曜日→日ごろの感謝を込めての接待(焼肉はうまい)

火曜日→TOTOリモデルグラブ?のサプライズゲストとして招待(飲みすぎたー)

水曜日→新規事業に向けての調査・打ち合わせ(気がついたら外が明るかった。ワクワクする)


木曜日→太田JCの公開例会に参加(新たな人との出合いに感謝)

金曜日→やっとパソコンが戻ってきたので、山になった仕事の処理(朝になっても終わらない)

土曜日→ノミニケーション部定例会(仕事が出来ない)

流石に眠い。


しかし、この一週間でたくさんの人達と出合い、たくさんの経験をつむことができました。

まだ、名前は言えませんがある人と出合い、その人が言ってました。

「私と今日会った事が一生の自慢になります。」

確かに。

自慢したい。

余談ですがこの蕎麦最高。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~。

前橋市市議会議員の候補者が新聞にのっていましたがなんか残念。

年配の人しかいませんでした。

若い世代の候補者がいてもいいのに。

残念。

やはり若い世代の政治離れの影響かな。


なんか悲しい現実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またやっちまった。

最近寿司にはまっているので、行ってきました。

高級寿司屋。


またもや人に言えないくらいの値段。


ウニが嫌いだけど、ウニが美味しかった。

大手企業の人達と行ったので色々な話ができてたのしけり。

やはり、大手だけあって毎日質の高い環境にいるので、自ずと本人の仕事力が高い。

仕事が出来ない私にとってはなんとも羨ましい。

良い刺激を受けました。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活習慣病

今日はお好み焼き・もんじゃ焼。

おいしー。

けど、胃がつかれた。

贅沢ですが、毎日おいしい物たべすぎた。

昨日のフレンチもおいしかった。

まだまだ群馬には美味しいお店がたくさんある。


そして、目標。

日本の各都道府県に行く。

そして、残すは四国・中部地方。

そう考えたら結構日本の色々な所にいってるぜよ。


undefined


エヴァっぽいでしょ。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーリーを探せ。

さて私はどこでしょう?
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪華なメンバー。

今回のノミニケーション部は昨年の委員長の片桐君と、今年の委員長の浦野委員長の二人がオブザーバーで出席してくれました。

昨年の委員長二人に今年の委員長の二人があつまったならここは豪勢に高級寿司屋でノミニケーション。

値段は言えません。

おいしかった。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋のきたえかた。

先輩の県議会議員の新年会におよばれ?してきました。


むしろ今日も設営側か。


過ぎてみれは10時間は飲んでる。


今日もみなさんのお陰で楽しい時間をすごせました。

お腹が痛い。

私が何もしないのに腹筋が割れているのは、きっと毎日笑っているからかも。

あーたのし。

明日もノミニケーションだ。

楽しみ。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡。

現在わたしの中で一番大好きな芸人でもあり、私が目指している芸人でもある、ジャングルポケットの声がデカイ人。

会えました。撮影してました。

まさかまさかの、生ジャングルポケット。

感想。

テレビのほうが面白い。

残念!

いつやるのかな。

みたいなー。

そして、今日は久しぶりに午前中だけ休みになったから、図書館にこれたー。

幸せ。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初上陸

今日は戸田市の芦原小学校におじゃましてきました。

一週間の半分以上群馬にいない気がする。

都会にきて毎回思う。

いつか、東京で仕事してみたい。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月理事会

こてんぱんにやられました。

皆さん頭がよすぎて質問の意味が全くわかりませんでした。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »