« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

決して違います。

スカイツリーにいって、水族館にいって、築地で美味しいお寿司食べて、新橋で生演奏をしている高級レストランで人生で始めてのトリフなどを食べました。


遊びじゃありません。


仕事です。


しかし、トリフ美味しかったなー。

久しぶりに食べ物で感動した。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院できない。

先週入院したのに、なかなか退院できません。

早く退院しないと、仕事も他の活動ができない。

早く退院しておくれ。


PC。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるうる。

新幹線のなかで思わず涙。


はずかしや。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講習会。

来月の試験の為に明治ユニバーシティにきてます。

デカイ。

キレイ。

やはり、現在人気の大学だけある。

今年は全ての事を両立するのが今年の私のマニフェストですが、今のところ全然駄目です。

全て中途半端。

このままでは来月の試験は落ちそう。


そもそも、やりたい事業や、やりたい事が多すぎる。

「人生なにもしなければ長いけど、なにかをするには短すぎる」って、偉人の言葉であった。


このままだと、たくさあるやりたい事を1つも確立しないまま、人生終わる。

やばい。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりダメだった。

渋川にいい居酒屋?焼鳥屋があるので、今後お忍びで使いたく存在を消して行ってましたが、最後に、

「お客さん初めてじゃないよね?どこの人かい?」

「実は辰巳町の碇です。」


「やっぱり」


名前がばれてしまった。


やはり、渋川では存在を消して店に行くのは難しい。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この写真嫌だ。、

2013年度の事業方針と広報紙の挨拶文。

これが日本の人達に視られると思うと。

恥ずかしや。

内容より。


写真が。

昨日も、渋川の教育長に。

「碇くん写真より実物のほうがいね。前髪ないし。」


って言われました。

正解!

前髪がありません。

あーはずかしい。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滞りないなー。

無事に新年総会ならびに新年会が終了しました。

永井委員長をはじめ、総務委員会のみなさま設営お疲れ様でした。

京都会議から昨日まで怒涛のスケジュール。

私には絶対に総務はできません。

阿久津市長をはじめ、渋川市の各所団体の代表の皆様に挨拶ができて、これでやっと一年を始められるおもいです。

そして、最近少し成長しました。

昨年の少しの経験により、人前にでてもあまり緊張しなくなり、急に役を振られてもそれなりに出来るようになりました。


経験って恐るべし。

undefined
そして、ワインも恐るべし。
undefined
今日は顔がパンパン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビフォアー、アフター。

2012年度
undefined
2013年度
undefined

名刺とネームプレートが届きました。

いい加減この写真変えてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級思考

最近のブームは量より質。

味音痴の私が高級思考へ。

今週食べた高級ランチ。

うまし。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル

新年総会リハーサル。

明日が総会の感じがしない。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動揺・動揺。

機械や電子機器が大の苦手なわたしが。

office2013にアップデートしました。


うれしくなり、時間があったからOSをwindows7から8にしちゃおうかなーなんて思ったのが大きな間違え。

8にアップデートし終わりパソコンを開いたら。

「8は随分シンプルだな。画面が真っ青。」

「今回は俺が真っ青」


データが消えた。


究極にのガビーン!


しかし、持つものは友達(JCメンバー)

すぐ電話して、パソコンをみてもらいデータの復旧に成功。


やれやれだぜ。

久しぶりに寝れない夜が続いたかも。


しかし、windows8。

使いづらい。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都会議⑤

京都の街並み。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都会議④

国際会議場にて、京都会議。

ここから一年間が始まります。

この舞台に立てる経験なんて普通の人は出来ないので、貴重な経験をさせていただきました。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都会議③

神戸最高。

数年前、この土地は震災がありました。

人の力って凄い。

きっと群馬や渋川も、人と人の絆を大切にし、力を合わせれば神戸に負けない素敵な町になると思う。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都会議②

高校時代のあの暑い夏を思い出す。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都会議①

久しぶりの大阪市。

お腹いっぱい。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初委員会

2013年度初の飲ミニケーション委員会を開催しました。

幸先良いスタートをきれました。

しかし、楽しすぎてせっかくのボードモードがまた落ちそう。

ん~。

飲ミニケーション委員会最高。

そして、親友。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~やっぱり苦手。

爆弾低気圧のお陰で大好きなカチカチなノルンがフワフワに。


ゲレンデが柔らかい。


いつもならこんなに柔らかいノルンはすぐに帰ってる所ですが、持つものは友達(先輩だけど)です。


ひろゆき兄さんと久しぶりに滑ったお陰で楽しいノルンになりました。

久しぶりに滑ったけどやっぱり上手。

アルペンの私としては避けては通れない存在。

しょうぶじゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式

そう言えば成人式出てなかったから、今日ついでに成人式に出席して、遅くなりましたが私もようやく成人を向かえることができました。

遠くから見たら以外に成人としていける気がする。


いや。行けません。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間は動いてるから。

新年理事会。

始まる前は気が重くてイヤだったけど、何だかんだで始まれば終わりがある。

しかし、こんな事を一年間やるのか。

は~。

一気に老けそう。


しかし、しかし、昨日は議案が盛りだくさん。

よく終わったな~。

今日は久しぶりの久しぶりに休みだから、これもまた久しぶりの図書館に来た。

やっぱり落ち着く。

青春!


昨年の色々な想いを思い出す。

来月試験なのに全然勉強してないからそろそろ気を引き締めないと。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の叫び。

政権が変わり景気対策について騒いでいますが。

仮に景気がよくなり、たくさん仕事が出てきても正直困ります。

ありがたい話ですが、今ですら仕事がやりきれないくらいあるのに。


私はもっと仕事がしたいです。

だれか、電気屋を紹介してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっへん!

大学生の子をボードに連れてったら。

「教え方上手ですね。もう、他の人とは行けません」って言われました。

皆さん聞きました。

びっくりでしょ。

私の事を知ってる人が聞いたら腰抜かします。

こんな私にそんな事を言うなんて。

ど~かしてるぜ!


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

ついに2013年度一般社団法人渋川青年会議所開始いたしました。

昨年までは皆様に甘えていましたが本年度は委員長ですので強い気持ちで一年間頑張りたいと思います。

まずはじめの正副。

初っぱなから躓きました。

フ~。やれやれ。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌田行進曲

ではなく、只の行進。

毎年恒例出初め式。

さみー。

からの、うなぎ。

おいしー。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征②

ボードやっててよかったって初めて思った瞬間。


最高の仲間と最高の食事。


お寿司ちょーおいしー。


美味しい物食べると幸せ。

遠くまで来たかいがあったぜ。

しかし、冬の日本海はこわい。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征

ヒルマン火打。

率直な感想。


遠すぎる。

日帰りでくるのは辛い。

しかも、帰りは大雪のため高速通行止。

ガビーン。


まーしー。けーくん。

ホントに運転お疲れ様でした。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったくもう。

なんで母校の育英はサッカー弱いんだろう。

いい加減優勝くらいしてほしいなー。

来年こそはお願いしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

1日1日といえばそう。

ニューイヤー駅伝。

ではなく、滑りに行ってきました。

寒すぎのカチカチ。

う~。テンション上がる。

しかし、なんてメーカーかわからないけど、今年から使いだした板。

今までで一番いい板かも。

少し柔らかいけど。


たのしー。

英語が読めない。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »