« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

12月31日

思えば大晦日に家にいるのは人生初。

ゆえに、紅白見るのも人生初!

どうに過ごせばいいかわかりません。

12時前に寝ていいのか?


ん~。


滑りに行けばよかった。

そして、我が分断の宝物。


一年お疲れ様でした。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変態ゆえの。

大雨のナイター。

梅雨みたいな雨。


ウエアーはビショビショ。

寒い。


しかし、テンションはMAX。


雨!

たのしー。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異常なし。


巡回中。異常なし。


undefined
お餅異常あり。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪。

ナイター始まる。

大雪故のパウダー。

運動不足故の股が切れそう。

1人故の全力。

てな事で、今年もナイターよろしくお願いいたします。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな年末

今年も始まりました。

歳末特別警戒!

夜警だす。

毎年これがたのしみ。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本能

やはり逃れられない体育系気質。

ここ2年くらい体を放置してましたが、久しぶりの筋肉痛で感じました。

筋肉に負荷をかけ、たくさんご飯を食べ、栄養が疲れている筋肉に染み渡り、血となり肉となって行くこの感覚。

気持ちいい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ?

クリスマスに会計監査!

無事に終わり2012年度の活動がこれで終わりました。

なんか、さみしい。

しかし、今年のクリスマスは去年と違い楽しく過ごせました。

思えば去年は寂しく24・25日とナイターにいってたなー。

みんなの支えによって少しは前に進めたかな。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我武者羅

テレビで我武者羅応援団の特集してた。

なんか、うれしい。

そして、それ見てまた泣いた。

なんて素晴らしい職業なんだろう。

もう一度我武者羅応援団やりたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い腰がついに上がった。

シーズン初滑り。


と、言っても5本くらいしか滑ってない。

しかしながら、全身筋肉痛。

尚且つ、天気よすぎて顔が日焼けで痛い。

そして、スノーボードでの成長が。

一昔なら考えられない。

あまり滑れない人達を1日面倒見る。

私も変わりました。

自分で言うのもなんだけど、奉仕の心が芽生えてきました。

自分より他の人が楽しんだり喜んでいる姿がうれいし。

そして、こんな私にさせてくれてありがとう。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中のラーメン。

冷えた体を暖めるためラーメンを食べた。

しかし、風邪をひいてたせいか味がしない。

私のラーメンが薄いのかと思って、相手のラーメンを貰って食べたがこれもまた味がしない。

結果。

夜中ラーメンは朝胃がもたれただけでした。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初から最後まで。

本年度会員交流委員会の最後の事業でもあります、クリスマス会が終わりました。木ノ内委員長ホントに一年間お疲れ様でした。

次年度も群馬や日本に出向になり忙しいとは思いますが、ノミニケーション部は不滅です。

次は私が初委員長なので叱咤激励お願いします。

そして、木ノ内委員長の彼女を私が責任をもって探します。


しかし、この写真のせていいのかな。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の点鐘

ついに、この臨時総会をもちまして社団法人青年会議所の活動が終わりました。

年が明けてそうそう忙しくなりそうです。

外丸理事長のあいさつもこれで最後。

大好きな外丸理事長一年間お疲れ様でした。

外丸理事長のカッコイイ背中を見てこれて私は幸せです。

今日の懇親会は風邪がひどいため行けなくてホントに残念です。

今日、田子直前に「けんちゃん、また役やってるの?好きだね。」

違います。頼まれただけです。

チーン
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりがあれば終わりがある。

惜しくも卒業式の為に結成した応援団は解散いたしました。

短期間の応援団でしたがガムシャラに行ってきた日々は生涯わすれません。

そして、団員との絆も切れることはありません。

メンバーに誘ってくれてありがとうございました。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンしました。

群馬県建設クラブ忘年会。

これで泊まりの忘年会はラスト。

風邪引いて薬飲んで寝不足で毎日の忘年会で内臓が疲れてたのもあって、久しぶりに三次会で潰れました。

そして、久しぶりに吐きました。

気持ち悪い。

しかし、嬉しい事もあり今後が凄い楽しみで内臓は疲れてても気分はルンルンです。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開拓

前々から行ってみたかった店にいけました。

おいし~。

この店いいかも。

しかし、あまりにも行きたいお店がたくさんあるからこれから一つ一つ制覇していかなければ。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りわずか。

本年度最後の事業でもありますクリスマス会にむけて委員会中。

木ノ内委員長、最初から最後までお疲れ様です。


クリスマス会は理事長を泣かせましょう。


そして、バーミヤンで飲みにケーション。

途中、理事長と中澤特別理事が合流して気が付いたら閉店。

あ~楽しい。

色々な話の中で理事長と今年の卒業生の絆を感じました。

理事長と卒業生の関係ってとっても素敵で、私もそんな素敵な関係をもてる人を作りたいです。

やはり、中澤特別理事も卒業したくないみたいです。

私も寂しいです。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこりん

小渕優子候補者の決起集会。

雪が降るなか多くの人達に集まっていただきました。

久しぶりの小渕優子青年部活動。

なんか、なつかしい。

しかし、五区はなんかおかしくない?

与党の候補者はいないし、まったく関係ない地域が一緒だし。

ん~。

これが大人の都合ってやつか?

なんてね。

ともあれ16日まで、また熱い戦いが続きます。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい。

雪すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~泣けてくる。

今日は目が腫れ、むくみで顔がパンパン、そして声が枯れてます。。

卒業式でたくさん泣き、卒業生と別れを惜しみながら朝まで飲み続け、全力でエールを送った結果です。

昨日は皆に愛された六人の卒業生が卒業しました。

心から心から寂しいです。

出来ることならもっともっと、この六人と一緒にいたかったです。

しかし、ここまで寂しくて、ここまで泣けるのは、卒業生が日頃から自分を信じ、全力でガムシャラに活動を行ってきたからだとおもいます。

理事長も誓ってた通り、私も卒業生みたいに、自分を信じ、皆を愛し、全力でガムシャラに生きていきます。

そして、私が卒業するときには昨日みたいに全力でガムシャラに泣けるように、1日1日を頑張っていきたいとおもいます。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル

12月例会ならびに卒業式のリハーサル。

総務委員長。あれだけ皆に色々言われて大変でしたね。

ベテランの総務委員長なのに、私にもあーじゃない、こーじゃない言われて。

可愛そう。


リハーサル後の飲み会の席で外丸理事長が理事長になった経緯を聞いて泣きそうになりました。

外丸理事長は理事長に絶対になりたくなかったらしいいけど、今年の6人の卒業生が「俺達はお前に卒業証書をもらいまいんだ」と言ったみたいです。

そんな事を言う卒業生もかっこいいし、その思いに答えた外丸理事長もホントにカッコイイです。

私もそんな事をい言い合える人間関係を作りたいです。

卒業式では、卒業生にエールを贈る大役があります。

全力で自分の思いを卒業生に届けたいと思います。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知

12月22日(土)に、渋川のレストランで大合コン会があります。
誰か興味ある人は連絡ください。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか、なんか。

久しぶりに、ホントに久しぶりに。

集のあと、飲みに行かないで帰ってきました。

理由。

遅いから。

たまには飲みを休もう。

一番の理由は飲み友の木ノ内豊が今日こなかったから。

竹野内豊ではありません。

しかしながら、朝が寒い。

眠い。

布団が薄い。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理由は・・・

なぜアダ名が「見切り発車」なのか。

次年度は委員長・会長・部長と各団体にて役がたくさんあります。

なにも考えずに、一言返事でなんでも物事を引き受けちゃう事から「見切り発車」ってアダ名がつきました。

しかし、ここれには私のこだわりが沢山あります。

①全ての行動は全て自分に返ってきます。

例えば、物事を断れば自分が頼み事をしたときに断られてもしかたがないと思うから。
やはり、人間関係は持ちつ持たれづ!

②やるなら率先して前向きにやる。

同じことやるにしても、やらされるのと自らやるのでは吸収率が違うから。

③一番はやはり自ら困難に向かい、沢山の経験を積み、誰よりも資質向上に労力をつかいたいから。


なので、出来る・出来ないなんて私には関係ありません。

出来ないことも根性で乗り切る。

やる前から悩んでも始まりません。

悩むのはその後で。

ただそれだけです。


なんて思ってて何でも引き受けてたら「見切り発車」になりました。

このアダ名が次年度の流行語にノミネートされないかな。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

現在私達は今月に行われる卒業式にむけて、卒業生にエールを送るため毎日練習しております。

みなさんホントにホントに忙しいのに、少しでも時間を作り、練習に参加している姿を見ると頭があがりません。

練習はこん寒いのに汗をかき、喉を枯らせ全力で練習しています。

この歳になって、こんなに熱い熱い青春を体験できるなんて、何でも全力で物事に取り組む事の素晴らしさを実感しています。

また、偉大な先輩達の背中を見て私も先輩達みたいな人になりたくおもっております。

内容は非公開なので言えませんが本番が楽しみです。

全力で練習して本番当日に卒業生に感動してほしいです。


そして、最近の私についたアダ名が「見切り発車」です。

その理由は後程。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は~。緊張した。

ついに、ついに。

2012年度最大の山をこえました。

卒業生を含む本年度の理事会にて、私の基本方針が無事に可決されました。

理事会前は久しぶりに逃げたくなりました。

こんな気持ちは、私が剣道を現役でやっていたころに、練習に行きたくなくてしょうがなかった頃以来です。

しかし、いくらか嫌なことがあっても必ず時間は過ぎますね。

これで、心置き無く年が越せそう。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました。

結婚式の二次会の写真が届きました。

貴重な写真。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスった。

永井くんの結婚式という素晴らしいイベントがあったにもかかわらず、写真を一枚も撮ってない。

なので説明いたします。

まずは二次会。

高崎市街にあります福カフェという、なんともオシャンティーな場所で行われました。

人数が多く大変もりあがりました。

私は二次会の前半日頃の疲れがでてしまい死んでましたが、久しぶりに同世代の若いパワーをもらい復活!

続きまして三次会はここもまたオシャンティーなピザ屋さん。

スタッフに山ピー似のイケメン。

さらに四次会は念願の劇場番エヴァンゲリオンを見るために映画館へ。

しかし、悪の教典に変更。

感想は「なんもいえね~」です。

最後の五次会は蕎麦屋。

先週に引き続き同じ店にいきましたが、またまた知り合いにバッタリ遭遇。

世間は狭い。

何はともあれ、私はもう結婚したくありませんが、永井くん結婚おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »