« ついつい。 | トップページ | 始動 »

遊んだー。

久しぶりに遊んだ感じ。


楽しかった。

来てくれた人達本当にありがとうございました。

お陰で夏の唯一の想い出ができました。

花火が出来なかったのが残念でしたけど、変わりにかんのんさま見たり夜景を見たり出来ました。

しかし、思う存分遊んだから明日からまた気を引き締めて生活します。

本当にみんなおもしろいね。

undefined

undefined

|

« ついつい。 | トップページ | 始動 »

コメント

お疲れ様デースヽ(´▽`)/
楽しかったので来月もやりましょう(*゚▽゚)ノ
お金払い忘れてすみませんでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: タジ | 2012年9月 5日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/46927049

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだー。:

« ついつい。 | トップページ | 始動 »