« 遊んだー。 | トップページ | 委員会! »

始動

来年度の委員長が集まりました。

年内は、来年度の用意でバタバタモードになりそうな予感。

どんな、2013年度になるんだろう。

しかし、何もわからない私が今から来年度の事業計画なんて立てられないんですけど。

そうでなくても、アイディアや自分の考えが一切ない私が。

もとい。

脳みそがない私が考えるなんて。

大丈夫か?って多分昨日いた皆が思ったとおもう。

そして、秋山専務理事と櫻澤委員長に。

よく委員長引き受けたな。


って、言われました。


だって。答えにはyesとハイしかないって言ってたじゃないですか。

と、言ったら。

あれは、言葉のあやらしい。

チーン。

引き受けたなものはしょうがない。

誰かアイディアください。
undefined

|

« 遊んだー。 | トップページ | 委員会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/46967925

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 遊んだー。 | トップページ | 委員会! »