« センスがない。 | トップページ | ドラフト終了 »

またまたリハーサル

なんか、リハーサルとか多いい気がする。


しかし、木ノ内 豊委員長のお陰で、OBのみなさまをお迎えする担当例会がなんとか形になりそうでよかったです。

外丸理事長を始めといたします、昨日リハーサルに参加してくれた皆様ありがとうございました。

昨日はリハーサル→委員会→夢庵のフルコースでした。


今日はいよいよドラフト会議。

狙ってる人とれるかな。

風の噂では藤井委員長とかぶってるみたいなんだよな~。


ドラフトといえば。

もちろん、桑田真澄・清原和博さん。

あのドラフトに負けないドラフトになるように、爆弾を投げ込んじゃおうかな。

ウシシシシ。


この前、踊る大捜査線を見て思ったけど、織田裕二が阿部ちゃんにしか見えなかった。

undefined

undefined

|

« センスがない。 | トップページ | ドラフト終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/47128915

この記事へのトラックバック一覧です: またまたリハーサル:

« センスがない。 | トップページ | ドラフト終了 »