« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

あまかった。

寝ないで考え、白眼がなくなるほど眼を真っ赤にしながら作ったら来年度の事業方針。


一瞬にして駄目になりました。


ふ~。


想いがないって辛いぜ。


また、一からかんがえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりいいね。

昨日は二人っきりの委員会。

と、思いきや。

隣の席で、正副理事会やってました。

更に、来年の総務委員会の人達や上原専務理事等々。

続々人が集まってきた。

このメンバーは言葉にできない繋がりを感じる。

その中に一緒にいられて幸せ。

今日からみんなは仙台。

昨日みんなが来ていいよって行ってたから、夕方から仙台にいっちゃおうかな。

そして、明日は山梨。

ん~。行きたい。


しかし、悩む。

仙台は思いれのある町。

ホントに行きたい。

車で日帰りで行ってこれたから今回もいけるかも。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの。

駅伝ルームがついに解禁。

あの辛い時期からもう一年もたったなんて。

あっという間だなー。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れの時

ついに、ついに、この財布ともお別れ。


私が東京に上京して、初めての買い物で買った「APC」の財布。


ついに、切れてしまいやむを得ず変えかえました。

ホントに長年よくもってくれました。

ありがとうございました。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなもんだいね。

あ~。


今日は胃が疲れてるから、魚がいいかな~なんて魚を食べたら、2日連続で魚!


魚好きだからいいけど、給食がカレーだったら夕飯カレーだったみたいな感じ。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訪問3

東京、神奈川で食べた美味しいもの達。

人生初!

高級串揚げ屋。


揚げ物大好きな私にはたまらん。


フォアグラも食べれたし。

次は全種類食べたいな。

しかし、日本橋の建物はみんなオシャンティー。


そこにいるだけでオシャンティーになった気分。

その考えが田舎者!

あと、横浜もオシャンティー。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訪問2

都内はやっぱり凄い。

何処にいっても何処の駅に降りてもなんでもある。


水族館に行くのに駅を間違えたけど、そこにも水族館が!


町のなかに水族館。

イルカが凄すぎる。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例

川崎訪問。

今年は電車できたけど、川崎さかえてるー。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった~。

OBとの交流会の9月担当例会がついに終わりました。


疲れた~。

しかし、特に大きな問題もなく無事に終わってよかったよかった。


木ノ内委員長お疲れ様です。


私たち会員交流委員会の今年度の事業は残すところクリスマス会と、忘年会だけになりましたね。

会員交流委員会からは来年度の委員長が私を含め三人もでてしまいましたが、今年の委員会業務に支障が出ないようにしますので、残りの2つの事業者頑張りましょう。


来月の北九州大会楽しみにしています。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨男

今日は担当例会なのに生憎の雨。

日曜日東京行くから日曜日は晴れてほしいな。

日曜日は今年一番の楽しみ。

しかし、昨日も話に出ましたが、「俺達ってAKBより忙しいんじゃない。」


否めません。

1ヶ月は31日。


全然足りません。


しかし、手帳を改めて見てみると、よくもま~これだけ会議やら委員会があるな~って思う。

なんなんだ。

今日もまた、たくさんのお叱りの言葉をうけてきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラフト終了

第一希望選手は。


ジャジャン。


東京巨人軍 沢村 栄治 ←古い

第二希望で藤井さんと私の希望がかぶりましたが、それ以外は滞りなくおわりました。


私の委員会のメンバーはヤバイです。


この強烈なメンバーをまとめられるか心配。


絶対会議の前に飲みに行っちゃう気がする。

ともあれ、昨日のドラフトは楽しかった。

undefined

undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまたリハーサル

なんか、リハーサルとか多いい気がする。


しかし、木ノ内 豊委員長のお陰で、OBのみなさまをお迎えする担当例会がなんとか形になりそうでよかったです。

外丸理事長を始めといたします、昨日リハーサルに参加してくれた皆様ありがとうございました。

昨日はリハーサル→委員会→夢庵のフルコースでした。


今日はいよいよドラフト会議。

狙ってる人とれるかな。

風の噂では藤井委員長とかぶってるみたいなんだよな~。


ドラフトといえば。

もちろん、桑田真澄・清原和博さん。

あのドラフトに負けないドラフトになるように、爆弾を投げ込んじゃおうかな。

ウシシシシ。


この前、踊る大捜査線を見て思ったけど、織田裕二が阿部ちゃんにしか見えなかった。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センスがない。

ホントはもっと綺麗なんだけど

続きを読む "センスがない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通常総会。

昨日の9月通常総会で2013年度の選挙理事が決まりたした。

これで、指名理事・選挙理事が決まりましたのでいよいよ2013年度に向けて本格的に動き始めます。

選挙ではあれに荒れて思わぬ結果になりましたが、来年度はこのメンバーを中心に関口理事長予定者を一年間支えて行きたいとおもいます。

来年度私自信が何処まで飛躍できるか、何処まで変われるか今からたのしみです。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり。

一番似合う食べ物はなんたってインドカレー。

前々から言われていましたが、昨日改めてインドカレーが似合うなーっておもいました。

なにより、おいしー。

ナンてなんであんなにおいしいの。

今一番欲しいものは?って聞かれたら間違いなく。


ナンを作る窯!

って答えると思う。

今日は100円拾ったからいいことあるかも。


突然ですが、もしもシリーズ。

もしも、総理大臣だったら。


・政権を早く自民党に渡したいと思う。


もしも、筋肉マンだったら。

・牛丼よりカツ丼が好きだとおもう。

もしも、スーパーサイヤ人だったら。

・いい歳して髪なんか染めちゃってと言われると思う。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しすぎる。

金本選手の引退。

これで、カープの黄金時代の中心人物が前田選手しかいなくなってしまいました。

金本、前田、江藤。

この3人はまさに武士!

金本選手の引退はホントに悲しすぎますが、前田選手もまだいます。

金本選手の魂を受け継いでいる新井選手もいます。

この二人がいればまだまだプロ野球も熱いです。

ちなみに、野球とか余り見たことはありません。

あしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹が・・・

広報紙の仕分け作業からの委員会。

改めて広報紙ってメチャクチャあるな~って思った。

そして、委員会では前回出来なかったパワーポイントと映像のまとめる作業が無事に終了。

しかし、色々なPCで作った物を1つのPCにまとめるって大変。

何もなければ簡単だけど、保存形式が違ってたり同じソフトでもバージョンが違ってたりしたら全然わからない。

頭のいい人が考えた物は、私みたいに頭が弱い人には理解不能。

恐るべしPC!

ともあれ、何とか形になったのでリハーサルで最終調整。

そして、委員会後の飲みで、某北◯亭に行ったら今日はお腹がユルユルなう。

便秘とはほど遠いい。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの再会

昨日は楽しかったなー。

時間がいくらあっても足らなかったなー。

昨日に戻ってほしい。

ドラえも~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防災訓練

1日暑かったー。

暑すぎて食欲がなく「昼飯食べれるかな~」なんて心配してましたけど、いらぬ心配でした。

美味しく焼肉とウナギ頂きました。

しかし、週3回の焼肉は胃がつらい。

かなり、胃が・・・お疲れ気味。

ここで一句。

寝溜めと、食い溜めは意味がない。
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

委員会!

今月の担当例会に向けて委員会中!

まぁ、メインはその後の飲み会だけど。

そして、2日連続の焼肉。

ん~。

おいしー。

しかし、面白い。

ホントに面白い。

毎日、毎日充実している。

これも、委員会メンバーに恵まれているから。

去年のも委員会メンバーには恵まれたので私は幸せものです。


undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動

来年度の委員長が集まりました。

年内は、来年度の用意でバタバタモードになりそうな予感。

どんな、2013年度になるんだろう。

しかし、何もわからない私が今から来年度の事業計画なんて立てられないんですけど。

そうでなくても、アイディアや自分の考えが一切ない私が。

もとい。

脳みそがない私が考えるなんて。

大丈夫か?って多分昨日いた皆が思ったとおもう。

そして、秋山専務理事と櫻澤委員長に。

よく委員長引き受けたな。


って、言われました。


だって。答えにはyesとハイしかないって言ってたじゃないですか。

と、言ったら。

あれは、言葉のあやらしい。

チーン。

引き受けたなものはしょうがない。

誰かアイディアください。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んだー。

久しぶりに遊んだ感じ。


楽しかった。

来てくれた人達本当にありがとうございました。

お陰で夏の唯一の想い出ができました。

花火が出来なかったのが残念でしたけど、変わりにかんのんさま見たり夜景を見たり出来ました。

しかし、思う存分遊んだから明日からまた気を引き締めて生活します。

本当にみんなおもしろいね。

undefined

undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついつい。

誘われると断れなくて行ってしまう。

昨日も、沼田からの高崎からの前橋コース。

だけど、楽しかった。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼田JCの皆さん40周年おめでとうございます。

素晴らしい記念式典ありがとうございました。

前々から、一度は見てみたかった「サンドアート」を生で見られてホントに感動しました。

そして、日本の会頭も初めて見れて、よかったです。

日本の会頭って実際に存在してる事がわかりました。

今まで、タモリさんみたいに、実際に潜在するのか、架空の人物なのか解らなかったもので。

なにより、沼田市長のスピーチが特徴的で楽しかっただす。

一言で言うと、沼田市長は武士でした。

undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »