« ダラ〜。 | トップページ | リハ。 »

人生最大のピンチ

明日の総会で英語のスピーチをやる事になってしまいました。


日本語もままならないのに。


英語って。

私の悪い癖。


頼まれ事されたら断らない。

今回も。


「明日の総会でJCIミッションやってくれない?」

「いいですよ。」


「じゃあ、今日と明日リハーサルあるからよろしくね」

「今日いけないので明日行きますね。」


てな感じで何も考えずに引き受けましたが、よく考えたら。

「JCIミッションは英語でのスピーチ」

ガビーッン。

俺なんで引き受けたんだ。


英語なんて喋れないし、読めない。

ましてや、大勢の人の前。


絶対オシッコもらします。

引き受けてしまった物はしょうがない。


人前で英語を話す機会なんて滅多にないし、これも貴重な経験!


私は思います。


光り輝いている人達や魅力のある人達は、たくさんの経験を積んで、たくさんの困難を乗り越え、人間力を磨いて輝いているんだと思います。


なのでこれはチャンスだ。

って、思わないと今回は流石にビビッテます。

私は今日の夜から外国人になります。

The Creed of Junior Chamber International

We Believe.

|

« ダラ〜。 | トップページ | リハ。 »

コメント

けんさんは外国人みたいな顏してるから大丈夫だと思います!
明日ふぁいとですッ!!

投稿: だいき | 2012年8月 6日 (月) 01時12分

ダイキありがと。俺は外国人っぽいけど東南アジア系だから、喋れてもインド語だよ。
まぁ、失敗してもネタになると思えば。

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/46586450

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大のピンチ:

« ダラ〜。 | トップページ | リハ。 »