« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ダラ〜。

ダラ〜。
あ〜。


あ〜。


お祭りが終わるとなんとも言えない脱力感。


そして、さみしい。


そして、毎年参加していたへそ踊りも今年は設営にまわってしまったので参加出来ず。


からの。

今年は渋川祭も参加出来ず。


ふ〜。

参加したいぜよ。


今日は東京。

東京は朝から暑いぜよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へそ出せよいよい。

へそ出せよいよい。
へそ出せよいよい。
無事にちびっこへそ踊りパレード終了しました。


大武委員長をはじめといたします、まちづくり委員会のみなさま大変お疲れ様でした。

ならびに、ボランティアの方々、休憩もなく、暑い中、一日大変お疲れ様でした。

みなさまのお陰で、大きな事故もなく楽しいへそ踊りパレードになったと思います。

外丸理事長の最後の話しで、何かをやるにはどれだけ長く、深い時間を費やせるかどうかだと言ってました。


当然、その場しのぎで表面場だけの事をやっても出来ない事はありません。


しかし、何事もやればやったぶんだけかえってくる。

今日の事業も、まちづくり委員会のみなさんが何ヶ月も前から、連日連夜遅くまで設営をがんばったから、今日みたいな素晴らしい事業になったのではないでしょうか。

公表していいかわかりませんが、来年度の委員長の依頼が私の所にきました。

委員長業務は、普通の人には想像できないほど大変で、身を削るおもいでやらないとだそうです。

一年間テレビを見れなかったって話す人もいます。


当然みんなやりたがりません。


だけど、私は心よく引き受けました。


やはり、大変な事が大きければ大きいほどやり甲斐があるし、それをやり遂げた時の喜びや感動も比例して大きくなります。

今日の打ち上げも最高に楽しかったし。

何より、自分自身の更なる飛躍。経験地の向上につながります。

来年一年間委員長をやらさせていただき、私の目標にしている人に一歩でも近づけるように頑張っていきたいと思います。


最後に、今日のボランティアの18歳の子に、25歳って言われて一日中舞い上がってしまいました。

まだまだいけるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん〜どうしよう。

ん〜どうしよう。
ん〜どうしよう。
いつも思う。

結婚式の写真てどうすればいいかわからない。

なのでちょこちょこアップすることにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう。

おめでとう。
おめでとう。
昨日は太田の地にて結婚式。

楽しかった。


そして、私の独断で開催した3次会に参加してくれたみなさま遅くまでお付き合いありがとうございました。


昨日も話しましたが、シンノスケ(シンスケ?)は大分県出身です。

単身群馬にきたので地元ではありません。

やはり、地元なら昔から気心しれた友達もいるだろうし、シンノスケも単身群馬にきて寂しい部分があるかもしれません。

なので、地元(私は地元じゃないけれど)の人達がシンスケ、あけちゃんの幸せを祝って盛り上げてあげたかったので予定にはなかった3次会を開催しました。


外様の私が3次会を仕切ったりして、よく思わない人も中にはいたかもしれません。

だけど私はあのまま解散したくはありませんでした。

もっと、二人に思い出を作ってほしかったのです。


人はやはり、人情が大切だと私は思います。

誰かのために何かをしてあげたいと思うのは当然です。


二人がどのように感じたかわかりませんが、貴重な思い出になったと思います。


最後にシンノスケも「この思い出は一生わすれません」と言ってくれました。


次の日仕事の人も、ホントは帰る予定だった人、遅れても来てくれた人、カラオケの苦手な人もいました。


そぞれ都合があるにもかかわらず3次会に参加してくれたみなさまには心から感謝しています。

ホントにホントにありがとうございました。

最後に、3次に参加してくれたメンバーで湯布院にいくぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困ったなー。

困ったなー。
最近委員会以外のネタがない。


というわけで委員会中。


来週はいよいよ、ちびっこへそ踊りだわさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨てられないもの

捨てられないもの
穴があいた靴下。


穴があいたパンツ


等。


「せっかく履いたから、今日だけ履いて捨てればいいや。」

なんて思ってると。


そのまま洗濯にGo。


帰っきた靴下を見て。


「今日こそは履いたら捨てよう。」

これの繰り返し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へそはだせませんよ。

へそはだせませんよ。
ちびっこへそ踊りパレード全体会議。

大武委員長をはじめといたします、まちづくり委員会のみなさま連日設営、準備お疲れ様です。

だいぶ準備も進んでるみたいで、後は当日雨が降らないことを祈ります。

わたくし、嵐男です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびっこへそ踊り

ちびっこへそ踊り
来月のちびっこへそ踊りパレードにむけて委員会なう。


今回の担当は、絵心ないけど腹絵班の班長。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやら視線が・・・

なんか暑いな〜って思ったら。

信号待ちで隣になにやらラブラブな二人が。

最近、テレビで松岡修造をみなくなったから今年の夏はあまり暑くならないかな〜なんて思ったけど。


いやいやいや。

この二人のおかげで今年の夏も暑そうだ。

常夏!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あゆです。浜崎風

あゆです。浜崎風
あゆです。浜崎風
まいうー。←古い

うまし。←古い


今の流行りってなんて言うの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こだわり

こだわり
毎日食べてます。

むしろ、3食行けます。


あれ、チーズ嫌いじゃなかったっけ?


これはいいんです。


嫌いなのは焼いたチーズ。

これは溶けたチーズ。

グルメの私にはこの違いは大きいです。


そーなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気でなにより。

そーいえばちょっと前の「世界不思議発見」スーパーひとし君の番組に同級生の子がでてました。

少し前までは、テレビや化粧品のポスターでよく見かけたけど、最近は全然メディアにでてなかったのて、


久しぶりに見れて「よかった、よかった」


同級生には、モデル・アナウンサー・売れない歌手・世界チャンピョン(オリンピックならよかったのに)等・・・

メディアでよく見る人が多数います。


だけど、その反面。


昔注目されていただけに、今苦労してる人もたくさんいます。


だから、出来るだけその人達には頑張ってほしいです。


ちなみに俺は、


「細く・長く」

「ノーリスク・ノーリターン」

でがんばります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしー。

おいしー。
あったら絶対に買ってしまう物。


「アップルパイ」


実はちょー大好き。

それと、おかかのオニギリ。


さらに、今毎日食べているセブンイレブンのチーズのブリトー。


これはちょーおいしー。


ゴボウのサラダ以来のヒット!


そして、あっても絶対に買わないもの。

冬のかき氷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郷土をあいしてます。

郷土をあいしてます。
郷土をあいしてます。
ついつい。

東京等、群馬以外の土地で「群馬」「上州」って字をみると嬉しくなってしまう。

群馬の血が騒ぐ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »