« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

初公開

初公開
彼女です。

ウソ。

ギャルには一生縁がないと思ってたけど、身近にいた。

ちょーギャルが。

ギャルパワーおそるべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、か、壁!

か、か、壁!
最近部屋の壁がヤバい事に。

わからない事を書いて貼ってたら・・・・

この前行けば確実に壁が紙で埋まる気が。


そして、せっかく張ったのに全然見ません。


ワイルドだろ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタフタ。

ついに。


ついに。

試験まで2ヶ月をきりました。

あと、2ヶ月しかない。

まだ、2ヶ月もある。


どっちも同じ2ヶ月。

どっちがいいのかな。

どっちでもいい。

もう、息切れしてるけど。

ラストスパートできるかな。


よし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック。

最近、ATMや券売機、iPod等のタッチパネルが反応しない。


年齢のせいで体の水分がなくなってきてる証拠。

笑えない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのし〜!

たのし〜!
たのし〜!
ケンドーコバヤシと30歳独身女性。


この子がもう30歳だなんて。

出会った頃は20歳前半だったのに。


ショック。

しかも、久しぶりに会ったらスノボーオタクになってた。


むしろオタクを通り越して。

キチガイに。

早くこっちの揺るい世界に戻っておいでやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

やっと、やっと復活しました。


今回の風邪は長かった〜。


長すぎて治ってるのか、治ってないのかすらわからなくなってきた。

体調管理はしてたつもりだったけどダメだったみたい。


これからは気合いを入れて体調管理をしなければ。

お金の管理もりなければ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風ってドキドキ

ギョギョ。


ゲゲ。


体重が57kgに。


過去最低。

数字を見ただけで調子が悪くなる。

食わなければ。

肉を食わなければ。


むしろ、脂を食わなければ。

丁度いい。


今週は退院祝いの焼肉がある。


それまでにはなんとしてでも風邪を治さなければ。


せっかくの焼肉を全部嘔吐してしまう。

委員会をやっている場合じゃない。

帰って休まないと。

外は台風。

テンション上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶっちゃけます。


ここ1年間くらいはイロイロな事がありすぎて自分を見失ってました。。


本当に辛くてどうしていいかわからなくて正直どこか遠くに逃げたくなる毎日でした。


それでも、前を向かなきゃって自分に言い聞かせて昨日まできました。


この1年間は過去ばっかりをみて、後悔ばっかりで、卑屈になりっぱなしの日々をを過ごしてきました。

最近は、自分のとっている行動が本当に良いのか悪いのかもわからなくなっていました。


だけど、昨日ある人の一言でそれが全部吹き飛びました。

その一言。


「俺達には他の事を考えたり悩んでる暇なんてないんじゃない?止まってる奴はすぐに置いていかれるよ。」

はっ。

確かに。


私にはまだまだたくさんやらなくて行けない事もあるし、やりたい事もあります。

悩んでいる暇もなければ、ハナクソをほじっている暇もありません。


だけど、この後悔ばかりの1年間も貴重な経験だったとおもいます。


目標もできて。


1番大切なものも見えて。


なによ、ご飯が食べれないくらい悩んだのは人生で初めてだったし。


1回くらいこんな経験もしとかなければ。

そして今は風邪が治らずご飯が食べれません。


これはたくさん経験したからもう嫌です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れてるのにな〜

風邪引いたのが丁度金曜日だったから土日ゆっくり休んで、さて月曜日から心機一転頑張ろうかなって思っていた今日。


ダメでした。

思ったより長引く風邪+メンタルの弱さで仕事になりません。(一応してるけど)

誰がオラに元気を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6.17

お祝いのメッセージをくれたみなさまありがとうございます。

みなさんのお陰で誕生日を忘れないですみました。


最近は、曜日・日・月の感覚が全くないから今日が誕生日だったなんて。

しかも誕生日なのに風邪引いて寝込むなんてついてない。


厄年か?

そもそも、何歳になったんだろう。

32、33、34のどれかなのは間違いない。

テレビで誰が言ってたけど、30代になってからが毎日楽しい。


わかる。


イロイロな経験をしてきて、冷静に物事を考えられるようになって、自分に何が必要で何が必要じゃないかとか、たくさんの事が見えるようになったのが30歳になってから。


だから、今は凄い充実していて1日24時間じゃ全然たりない。

26時間くらいほしい。


それほど充実してるし、まだまだたくさんやりたい事がある。


そして今1番やりたい事。

「スノーボード」←珍しい


ここ何年かはスノーボードに行きたいとか、滑りたいとか思った事なかったのに、久しぶりに早く滑りたいって思う。


冬が待ち遠しい。


まだ30歳になってないみなさん。

男女問わず、人は30歳からが楽しいですよ〜。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

も〜嫌

も〜嫌
おかしい。

またまた風邪引いた。


今年に入って何回目だ?


だけど最近わかった。


これは知恵熱だ。

ない頭を使うと必ず風邪引く。


は〜。

しんどい。


誰が助けてけろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきまーす

いただきまーす
いただきまーす
うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きみこ

きみこ
きみこ
誕生日会!

昨日は久しぶりに同世代の人達と会った。

料理も美味しかったし、生バンドもたのしかった。

しかも、なんか女子多くて女子会みたい。

この集まりは特殊。


初対面の人がドンドン増えていく。

友達が友達を連れてきたり、各恋人を連れてきたり、その姉妹を連れて来たり。

昨日も新たな友達できました。

しかも、仕事を頂けそうな予感。

ウシシシシ。

そんな、繋がりに繋がって集まった人達。


なおかつ、新潟からきた人(この人は毎回)、夕方連絡がきたのに東京からわざわざ来る人。

最後の挨拶の時にも話しましたが。


世代も全く別だし直接の繋がりがなくても、こんなにも多くの人達が集まってくれるのは、きみちゃんやちかちゃん姉妹の人望のお陰だと思います。

そしてこんなにも、イロイロな人が集まって楽しい時間を作れるのはみんなの人柄のお陰だと思います。


そんなみんなに愛されているきみちゃん。

本当に誕生日おめでとう。

素敵な30代になるといいね。


ちかちゃんも設営お疲れ様でした。
ちかちゃんの愛がたくさん伝わりました。

最後に、「やっぱりけんさんと飲むと楽しい」って言ってくれてありがと。


ありがたや。

そんな事言ってくれて

ありがたや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事。

無事。
書記会計監査が終わりました。

ふ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杜の都

杜の都
仙台!


には行ってません。


群馬の美味しい牛タン屋。


仙台いきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は久しぶりに飲んでしまった。

今度の金曜日は書記会計監査。


なのに昨日の委員会の時の内容全然覚えてないから議事録が書けない。

どーしよー。

テープレコーダーで撮ればよかった。


アタフタ。


フタフタ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさくさ〜。あさくさ〜。

あさくさ〜。あさくさ〜。
あさくさ〜。あさくさ〜。
終わったー。

つかれた。


5時間のテストは疲れる。

5分しか集中力が続かない俺にはとんでもない。

なので有名なメロンパン。


からのスカイツリー。

イチニョッキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーイング。

ゴミやタマゴなどが飛んでくるとは思いますが、2日連続して言われたので覚悟を決めて言います。


伊勢谷友介に似てるね。


伊勢谷ファンのみなさますみません。


私は全然似てるとは思っていません。

似てると言ってくれた人達は雰囲気が似てると言ってくれたのだと思いますが、あんなに変わってる人と似てると思うとちょっと・・・。


そうじゃなくても最近、変わってるだの、変だの、謎だの言われてるのに。

伊勢谷友介は好きだけど。


あんなにガリガリじゃありません。


ホントにすみません。


カーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流

韓流
昨日は念願の大久保での韓国料理。

うまし。

しかし。

注文のセンスが全くナシ。


チヂミ


石焼きビビンバ


冷麺


すべて、主食?炭水化物的なもの。

さらに、今回またしても写メを忘れてて食べかけ。


これからテスト。

人数多過ぎでビビる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい忘れちゃう。

いつも、いつも。


昨日も今日も。

ご飯の写メを撮るのを忘れる。


やっぱり。


食欲には勝てぬ。


だけど今日の夜は都内でご飯だから絶対撮る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »