« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

憧れ。

今日は俺の目標でもあり憧れでもあり目標を作ってくれた人と一緒に勉強できた。


ゴルフで例えるなら、タイガーウッズとラウンドをする感じ。


スノーボードで例えるなら・・・。


ん〜。


詳しくないから例えられません。


だけど、俺にとってはホントに凄い事。


その人のお陰で今の俺があるし、なにより1日10時間以上勉強出来るのもその人のお陰。


その人に会ってなかったら、2時間くらいの勉強で満足してた。


今日初めて一緒に勉強したけどなんか凄い。


言葉には出来ない凄い雰囲気がある。


貫禄?


オーラ?


やっぱりその人は凄い。


あらためて、その人に追いつきたいと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい。

毎回図書館にいる人達はだいたい同じメンバー。


学生が多かったから、入試が終わって図書館はガラガラ。


なんか俺だけ取り残された感じでホントにさみしかった。


だけど、今日勉強してた子を町で見かけてうれしかった。


ホントにうれしかった。


ずーっと頑張ってきてたからこれからその子にたくさんいい事あるといいな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れない。

今日のイベントが楽しみすぎて3時台に起きてしまった。


5時台ならまだ朝早いね〜くらいのレベルだけど、3・4時台だと、むしろまだ夜!


そして現在朝8時。


すでに眠い。

仕事にならない。

早起きは三文のとく!

早過ぎるとメリットなし。


眠いけど今日の夜は最後だから悔いの残らない日にしなくちゃ。


ユンケル、アリナミン、リポビタン、レッドブル、エスカップ、エフカップ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独

ナイターが終わって支えになってる物がなくなった。


正直モチベーションを維持できなくなってきた。

気持ちをつなげてられる唯一の事は、某図書館からみえるある建物。

だけど、そんな泣き言なんて言ってられない。

シーズン前に決めてた事。

それも今週で最後。

寂しいけどしょうがない。


自分で決めた事だから。


気持ちを切り替えなくちゃ。

現実をうけとめなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルブル

なんか、体が弱いのか、メンタルが弱いのかよく風邪をひきます。

昨日もなんか体調悪いと思ったら熱が・・。

たいして疲れてもないのに。

○○は風邪ひかないって言うのに。

ここまできたらもしや、気のせい。

関係ないけど、この前のお昼の時にコンビニで後藤慶にばったりあった時に、やっぱりみんなちゃんと仕事してるんだって思った。


当たり前〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が折れる。

心が折れる。
心が折れる。
こんな数字覚えられるかい。


は〜。


道のりは険しいぜ。


そして、足の小指ぶつけて痛いぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3・11

震災から1年たちました。

私にとっては早い1年だったけど、東北の人達にとってはどうなんだろう。


昨日、今日って岩手に行く予定もあったし、前にもボランティアの予定もあったけど、まだ東北には行けず仕舞い。


なので、俺の情報はメディアの情報だけ。


普通は月日がたつと情報も、記憶も薄くなってきちゃう。


だけど、1年前の出来事は鮮明に覚えてる。

これは一生忘れないとおもう。

何年後かに地震がくる予想を政府がだしてて、明日は我が身じゃないけど、いつ自分の周りに災害が起きるかわからない。

だけど、先の事なんてわからない。

だから、俺は目の前の出来事や、1日・1日を無駄にせず精一杯生きて行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も終わり。

今シーズン終了しました。

まだ実感ないけど。

ボードシーズンでこんなに楽しく、充実していて、シーズンが短く感じて、終わってほしくないって思ったのは初めて。


正直今シーズンは夢みたいだった。


と、同時にイロイロな事を経験できた。

それもこれもバファリンのお陰。

ホントにありがと。


来シーズンもっと滑れるように、今やるべき事を全力でやります。

ホントに今シーズンお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬県あるある

①上毛カルタをやった。


②登利平の弁当を食べた事ある。


③風が強い時は後ろ向きであるく。

これは群馬県民なら誰しも経験した事あると思いますが、③の「後ろ向きであるく。」だけは、埼玉の人に話したら信じてもらえませんでした。


幼少期、冬はみんな後ろ向きで歩いてたのに。


埼玉だって風が強いはずなのに。


なのに、なのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さみしいよね〜。

最近、TSUTAYAとかイロイロなお店からの、メールがたくさんくる。


普通の人なら迷惑なんだろうけど、俺は少し嬉しい。

だって、そのメールがなかったらほとんどメールこないから。


チーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »