« 意外に体が弱いっす。 | トップページ | 今更ですが。 »

冬の花火

冬の花火
そ〜いえば。


昭和村の花火大会行ったことある人?

ヤバイッス。

昭和村だからって馬鹿にできません。(昭和村の人ゴメンなさい)

前橋花火大会より全然いい。(前橋の人ゴメンなさい)

最初は一発づつ上がってたから、

『まぁ〜こんな物か』って思ったけど。


段々凄くなって、最後は眩しいばかりの花火の量。(感動で涙)

おまけに近いので迫力満点。(首はこるけど)

ここで、アナウンス。

『第一部終了!引き続き第二部もあります』


え!

まだあるの。


心のなかでは、


「第一部以上の綺麗さはないだろう」

って思ったけど。

第二部も想像以上。


音楽に合わせて花火を上げたり、新しい花火がたくさんでてきてオシャレな感じ。

ホントに満足。

むしろ、ホントに凄い。

昭和村の人もっとPRすればいいのに。

もったいない。

|

« 意外に体が弱いっす。 | トップページ | 今更ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/44130427

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花火:

« 意外に体が弱いっす。 | トップページ | 今更ですが。 »