« 冬の花火 | トップページ | 同姓同名 »

今更ですが。

またまたそ〜言えば。

この前はバレンタインだったんだよね。

とりあえず、バレンタインは期待しちゃう(覚えてれば)

完全に忘れてました。

元々イベント事が無知な俺。

そしてあまりチョコレートを貰った事ない俺(チョコ好きなのに)

今思えば、日曜日に天笠がチョコ作ってて、珍しいなーって思ってた。

むしろ、天笠がついに乙女になった(ムフフ)

くらいしか思わなかった。

そーとは知らず、予定外の登場&○○の為に作ってきたチョコなのにたくさん食べてしまい。


天笠。


すまん。

声出かくてすまん。

にぎやかですまん。

最初笠原さんと間違えてすまん。

しかし。

ムフ!


そーいえば、午後はうぶね〜を天笠に間違えたな。

みんなウエア〜かぶりすぎ。


|

« 冬の花火 | トップページ | 同姓同名 »

コメント

初コメント失礼します(^O^)ブログよませてもらってます(≧▽≦)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(=⌒▽⌒=)なかよくしてくださいですo(^-^)o maricoke@docomo.ne.jpだよ(´∀`)

投稿: まりこ  | 2012年2月16日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/44143123

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが。:

« 冬の花火 | トップページ | 同姓同名 »