« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

東京1

東京1
東京1
吉本。(死ぬかとおもった。)

ウニ。(食べれないけどうまし。)


東京での写真。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜からの2

〜からの2
〜からの2
東京からの、ウナギ。

ウナギからの、焼肉。

幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに。

髪切りました。


サッパリしました。


爪切りました。


深爪しました。


指切りました。


痛い。

特に意味はありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優れモノ

優れモノ
優れモノ
こんなのを探してました。


普通のマウスだと、カバンにいれた時がさばる。


しかし、これはカード型に。


べんりー。


こんな便利なモノがたくさんある世の中だけど。


何故、背中にテーピングや湿布を上手くはれる道具がないんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ〜。やれやれ。

2012年度社団法人渋川青年会議所会員交流委員会、担当例会が昨日無事に終わりました。


木之内委員長以下、委員会のみなさまお疲れ様でした。


自分の委員会ではありますが、素晴らしい例会になったと思います。


私は、総合司会に、担当例会の司会、プラス3分間スピーチと、たくさんの役を頂き、かなりテンパッていたのでご迷惑をかけたとは思いますが、笑いもとれたし許してください。


しかし、千明くんの3分間スピーチの、1分間の返答のまーくんの指摘にはあせりました。


だって、俺も自己紹介で1分間かせごうと思ったのに。


おかげで用意していた内容が2分に・・・。(ホントにシビレタよ)


正直、みなさんの前に出た時は何も頭に入ってなかっです。


しかし、無事に3分間スピーチや(2分50秒でしたが)、例会が滞りなく終わってよかったです。


懇親会もたのしかった。


8月までは、なるべく出席を我慢してましたが、やっぱり楽しい。


早く試験が終わって全部の会に出席できるようになりたいです。


最後に外丸理事長。


俺は「動じない心」とかまったくないし、「ポテンシャル」なんて全然低いです。


むしろ、日本で1番小心者だし、能力なんて、世界で1番ないです。


だから、例会の俺の姿は嘘ですよ。


あまり、期待しないでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同姓同名

とある病院の待合室で、

「ゴトウ ケイさ〜ん、お待たせしました」


思わず笑っちゃいました。


「ゴトウ ケイ」


名前だけで笑いが取れる。

やっぱり無駄に、変わり者やってないし、無駄に手が短くない。


いや〜。

何処にでもいるもんだ。

ゴトウ ケイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが。

またまたそ〜言えば。

この前はバレンタインだったんだよね。

とりあえず、バレンタインは期待しちゃう(覚えてれば)

完全に忘れてました。

元々イベント事が無知な俺。

そしてあまりチョコレートを貰った事ない俺(チョコ好きなのに)

今思えば、日曜日に天笠がチョコ作ってて、珍しいなーって思ってた。

むしろ、天笠がついに乙女になった(ムフフ)

くらいしか思わなかった。

そーとは知らず、予定外の登場&○○の為に作ってきたチョコなのにたくさん食べてしまい。


天笠。


すまん。

声出かくてすまん。

にぎやかですまん。

最初笠原さんと間違えてすまん。

しかし。

ムフ!


そーいえば、午後はうぶね〜を天笠に間違えたな。

みんなウエア〜かぶりすぎ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬の花火

冬の花火
そ〜いえば。


昭和村の花火大会行ったことある人?

ヤバイッス。

昭和村だからって馬鹿にできません。(昭和村の人ゴメンなさい)

前橋花火大会より全然いい。(前橋の人ゴメンなさい)

最初は一発づつ上がってたから、

『まぁ〜こんな物か』って思ったけど。


段々凄くなって、最後は眩しいばかりの花火の量。(感動で涙)

おまけに近いので迫力満点。(首はこるけど)

ここで、アナウンス。

『第一部終了!引き続き第二部もあります』


え!

まだあるの。


心のなかでは、


「第一部以上の綺麗さはないだろう」

って思ったけど。

第二部も想像以上。


音楽に合わせて花火を上げたり、新しい花火がたくさんでてきてオシャレな感じ。

ホントに満足。

むしろ、ホントに凄い。

昭和村の人もっとPRすればいいのに。

もったいない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外に体が弱いっす。

昨日仕事帰ってきてたら、急に立ちくらみが。


そのまま気が付いたら朝!

今日病院行ったけど原因不明。


多少熱はあるけど風邪でもない。


ん〜。


美人薄命?


美人でもない。


むしろ男だ。


美女と野獣なら完全に野獣!


いや〜。


倒れたのが部屋の暖房つけてからでよかったよ。


じゃなきゃ、寒くてゆっくり気も失えない。


ブルブル。


ともあれ、今は何となくボーってするけど、元気モリモリ。

食欲モリモリ。

昼もラーメンとチャーハン(炭水化物)

結果!

メンタルが弱いだけかも。


チャンチャン。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、大切な思い出ができました。

昨日は今シーズン初の日中&丸沼!

久しぶりに滑りに行くと、今までわからなかった事、感じられなかった事に気がつく。


・自分の声のでかさ。

・シーズン券じゃないとゲレ食が食べれる。

・太陽が眩しい。

・日焼けする。

・ボードは滑っても滑らなくても、上手くなりもしないし、下手にもならない。


・久しぶりに行くと思わぬミスで笑いがとれる。

最後に真面目な感想。


レイブのみんなの上手さ。前々から思ってたけどみんな上手い。
これはちゃんとした理由があって。ヒロユキさんみたいな滑りの達人がいるから、自然にボードで1番大切な事がみんな出来てる。
やっぱり、それが出来てると上手くなるスピードがかなり速いしドンドン上手くなる。(逆に上手くならない人は全然ならない)


間違いなく今のレイブの人達のレベルが高いのはヒロユキさんの存在だし、それを作ったのはヒロユキさんだと思う。


最後にヒロユキさんに一言。

なんで持っと早く俺に教えてくれなかったんですか〜!


ともあれ最高の土日になりました。


ありがとうございました。


感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古きよき時代

昔のパソコンに5〜6年前のボードの映像があったので見てみたら。

正直あれです。

自分で言うのもなんですが、あれです。

ちょっと上手い気がします。

あの時代にあれだけ出来れば充分!

逆に、成長はまったくしてません。

むしろ、年々下手になってるのは一目瞭然!

チーン!

さらに、俺のボードのピークは8年前。

あの時は輝いてたな。(今は顔がテカりぎみ)

あの時はあまり喋らなかったから馬鹿がばれてなかったな。(それはいつかばれるからしょうがない。)

あの時はブーツ臭くなかったな。(ブーツを乾かすと。この部屋下水詰まってますよ。ってけいくんに言われるまでになったブーツ。)

学生の時以来『サイン下さい』って言われたのもこの頃だったなぁ。(その時初めて字が汚い事を後悔)


チーン。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくいかない日

冬なのに雨。


二日後に筋肉痛。


ケーキを冷蔵庫に入れ忘れた。


カップラーメンの粉末スープを袋から出さないで、いざ食べようとしたらスープがお湯。


ズボンのチャックが一日中開けっ放し。


アメリカンドックのケチャップがついてなかった時。

レジで財布にお金が入ってない。


嫌な事って続くよね〜。


めげるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »