« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

コンビニの出来事


『おにぎり温めますか?』

『このおにぎり、いくらのですよ。いくらは温めないでしょ。』

って、ツッコミを入れたくなる心の小さいおれ。


あと、


『お箸つけますか?』

『スパゲティーだからフォークでしょ。』

俺は箸のほうが食べやすいからいいけどね。

俺みたいな人ばかりじゃないからね。


いや〜。


几帳面な性格だとイロイロ気になっちゃう。


あと、あと。

センサーライト(人が通ると光るライト・主に防犯用に使用)を家の中に付けている家庭がありました。


玄関入ったら、ピカッ!

おもしろすぎる。

そこの家庭は温かくて、優しくて、面白くて、もぉ最高!

その家族みんな大好き。

いつもありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルンでルンルン

昨日のナイターは調子よかった。

しかも今年は楽しー。

今までで1番楽しー。


来年はもっとこの楽しさをたくさん味わいたい。

7-11のカリカリ?パリパリ?ごぼうサラダを味わいたい。

しかし、日曜日のナイターはすいててイイ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出。

思い出。
思い出。
携帯の画像見てたらこんな写真が。


これは人生で1番楽しかったし、思い出に残った場所。


多分一生忘れない。


今考えただけでも、あの時の楽しい気持ちになったり、うれしい気持ちになったりで、ドキドキが止まらない。


テンションあがっちゃう。


あ〜。

あの時はホントにホントにたのしかった。

今のところ思い出No.1!

また行きたい。


なんか楽しくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪!

寒い。


と、思ったら外は雪。


寒い。


と、思ったらズボンのチャックが全開。


最近常にズボンのチャックが開いている。


閉めているはずなのに。


おかしい。


そして、幼少期は雪が降るとワクワクしたけど、今はめんどくさいと思っちゃう。


チャックが開けっ放しだったり、雪が降ってワクワクする気持ちがなくなったり。


歳をとるって嫌だね。


鍋たべたーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節感

季節感
寒い。


最近ホントに寒い。


この写真みるともっと寒い。


夏みると気持ちよさそうなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜は咲いてないけれど。

受かったどー!


去年受けた試験1つ受かりました。


あまり力を入れてなかったけど、やっぱり受かるとうれしー。


もう1つの結果も気になる。


受かったからご飯がおいしいや。


落ちたとしてもおいしいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復

今回の風邪は記憶にある中で1番辛かった。


横になっていても気持ち悪い体が痛いで、病院嫌いの俺も流石に病院に行きたかったけど、歩けない立てっていられないしで病院にも行けず。


だけど、りんご・ヨーグルト・プリン・ポカリ・ジュース・お茶+優しさ・真心(バファリン)のお陰であんなに辛かったのが嘘のように回復しました。


ホントにありがと。


バファリン。


大好き。


バファリン。


しかし、今回の風邪はホントに辛かった。


この風邪は二度と引きたくない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けそうそう念願が叶ったー。

年明けそうそう念願が叶ったー。
欲しくて、欲しくてしょうがなかった。


今1番欲しい物は?

『加湿器』

って言うくらい欲しかった。

加湿器ついに、ゲットしました。

去年から悩みに悩んで。

毎日、濡れたタオルを部屋にかけたりして。

結局、涙をのんで諦めてしまった加湿器!


ホントにうれしー。


しかも、デザインもいいし、色も携帯と同じ俺の好きなケロヨンカラー!


現在フル活動中!

引きこもりがさらに引きこもりになりそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり忘れてた。

普段要らない所で更新してるのに、節目の更新をいつも忘れちゃう。

改めてまして、新年明けましておめでとうございます。


ありがとうございます。


いや〜。


今日から仕事始め!

にもかかわらず、ドアに頭を強打!エアコンの中に手を入れたら巻き込まれて、指がもげるかと思った。


などなど、仕事始めから吉本新喜劇ばりのつまずき用!


先が思いやられる1日。

まぁ、俺の人生転びっぱなしだししょうがない。


むしろ、1日の夜中に仕事になったり、2日の夜には火事があったりと、年明けそうそうバタバタとしてしまいましたが、恒例今年の目標!


①総てを犠牲にしてでも、目標に付き進む!


②去年は大切な事から逃げてしまったけど、今年はどんなに辛くても、さみしくても、その事から絶対に逃げないで、向き合って、受け止めていく!


④今自分に出来る事を全力でやる!


③ジーンズのポケットの小さいポケットの使い道を見つける。

以上!


今年は人と係わる事もあまりないと思いますが、みなさん本年もよろしくお願いします。

あ〜指痛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »