« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

うえ〜。

気持ち悪い。


二日酔いじゃないけど、気持ち悪い。


そりゃそうだ。


12時以降に、大盛りパスタ3品・ステーキ2品・手羽先・ポテモチ・サラダ・・・などなどを暴飲暴食。(もちろん1人じゃないけど)


若くなくても夜中にそんだけ食べれば胃がもたれる。


そりゃ一緒にいたみなさん太るし痛風になるよ。


だけど、たべるって幸せ。

なんだか腹が減ってきた。

今日のランチは大好きな『マルチャン赤いきつね』、明日は『緑のたぬき』当分これのローテーション。


たまに、一平ちゃんがはいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく出来てるけど・・・

よく出来てるけど・・・
この飴。かなりのクオリティーのたかさ。


最初舐めたとき。


「お、ほうれん草だ。」って思って感動しながらなめてたけど、想像してください。


ほうれん草が口の中にずーっとある事を。

最後はだんだん気持ち悪くなってきてしまいました。

よく出来てればいいってものじゃないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいった、まいった。

昨日(今日?)久しぶりに1時に帰ってこれたら、やたらと早く帰ってこれた気になった。


まだまだ元気。


これから仕事しようか、勉強しようか迷った結果。


たぶん、見えない疲れがたまってるから一応寝よう!


2時に就寝。今日くらいゆっくり寝よう。


で、アラームがなったので起きたら、5時。


アラームの時間直すの忘れてた。

チーン。


早起きは三文のとくっていうし。


今の社会では三文じゃ何も買えないけど。


またまたチーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ〜。終わった。

『第61回日本のまんなか渋川駅伝大会』『第12回ジュニア駅伝大会』が滞りなく、無事に終了する事ができました。


参加していた皆さん。

・ボルトン(ヒロと笠原さんはでてないけど)


・中嶋はなえん(きんちゃんは監督)


・渋川市広域消防

etc・・

を初め。


協賛品を提供してくださった、Reveのふくしまさん。

ボランティアのみなさん本当にありがとうございました。


心から御礼申し上げます。

ここ1ヶ月は睡眠時間1〜2時間や、寝ない日も何日もありました。(後半毎日)

正直何回心が折れそうになったかわかりませんが、ある人のお陰でなんとか乗り切れました。


その人がいなかったら、間違いなく駅伝大会を迎える事はできませんでした。


その人に感謝の気持ちでいっぱいです。


当日は応援まで来てくれて本当にありがと。(俺の応援ではないけれど)


まだまだ片付けなどでバタバタしてますけど、次の事業もありますし、のんびりしてる暇はないけれど、今日から気持ちを切り替えていきたいと思います。


最後に副理事長の関口さん・まち未来創造委員会委員長永井さん・委員会の上原さん田村さん平林さん柄澤くん、前半足を引っ張ってしまい迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。

迷惑をかけたにも関わらず、とてもよくしてもらい、尚且つ最後はお褒めの言葉までいただいて、本当にありがとうございました。


委員会のみなさん、青年会議所メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした。


最後に永井委員長。


スゲーっす。


年齢が1歳しか違わないとはおもえないっす。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外に俺ってタフかも。

ここ最近の睡眠時間が1〜2時間だったけど、昨日久しぶりに3時間寝れたら今日は調子がいい。


やっぱり睡眠は大事なう。

しかも1〜2時間しか寝れない時は、起きれなくなるのが気になってた、ぶん熟睡できてないし。


これも23日までの辛抱!


早くおわらないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶん

今日の試験は誤字脱字がなければ多分100点な気がする。

ここ1ヶ月平日は4〜6時間、平日は8時間勉強した成果がでたかも。


おっと失礼。


勉強じゃなくて椅子に座ってただけだった。


学生の時なんでこのくらい椅子に座ってられなかったのか後悔。


まぁ、体育科じゃ座ってたくても座れなかったけど。

しかし、疲れたから今日は勉強しない日にします。


明日から、来月の試験と8月の試験に向けてまた椅子に座らなければ。


このままだと来年間違いなく床擦れになってると思う。


俺のお尻大丈夫かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

切ない季節

冬の公園てなんかさみしい。


木が紅葉していて、落ち葉がたくさんで。

もっと寂しいのは、そこで昼飯を一人で食べてる俺。

あ〜切ない。

むしろ、寒い。

ブルブル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかまさか

先月の試験受かったみたい。


なので、2次試験があるからまた試験が増えた・・・。


トホホ(徒歩ほ)

受かったのは良かったけど、正直今回は受かりたくなかったー。


これだけ毎月試験があるとしんどい。


しかも自分がなんの勉強してるか解らなくなるし、誰かみたいに頭がよければいいけど、多分群馬でベスト5に入るくらいの頭の悪さだから、も〜大変。

とりあえず、来週の試験に集中しないと。


しゅーちゅー!


これに受からないと8月の試験が受けられなくなるし。


もう一度。

しゅーちゅー!

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

はい、つまらない。

チーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »