« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

予想を超えた。

予想を超えた。
何気なく体脂肪を計ったら。


げ!

5.9%。

今までは9%くらいで、現役の時でさえ、7%。

ふー。

むしろ、皮です。

焼鳥の皮なら美味しいけど、俺のじゃね・・・。

俺がワニか蛇なら財布にもなれただろうに・・・。


使い道なくて、この先不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺もー無理。


堪えきれない。


全てが嫌になる。


なにが?


体重が60kgきっちゃった。

病気か!


真面目か!


長谷部か!


ホントにダメ。


チーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



宇多田ヒカルにTMレボリューション。


偽物ですけどなにか?


ドゥーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの・・・

あるある。


テストのマークシートって自分を見失うよね。

問題を解いていて、同じ答えが続くとバランスを考えてかえちゃう。

そうなってしまったらもはや問題を解いても意味くなるし。


結果、昨日の試験も心がブレブレで、何個も答えをかえちゃった。

ふ〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎの目

うさぎの目
勉強しすぎて目がヤバイ事になった。


痛い。

嘘です。


多分昨日メイドカフェに行けなかったストレスだと思う。


あ〜。眠い。


あ〜。痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠らない街

先週に引き続き新宿なう。


東京には何故こんなに人がいるの?

キョロキョロしてるのは俺だけみたいな感じでかなり恥ずかしい。


むしろ田舎っぺだから、誰かに騙されないか不安。

特に歌舞伎町あたり。

まぁ、先週メイドカフェでぼったくられた俺には恐いものないから大丈夫!


これから飯でもたべてきよー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »