« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

二つの悩み。

普段全く悩みがない俺の貴重な2つの悩み。


一個は2年前くらいからで、最近特に辛い、くじけそう。


正直、現実逃避して旅にでたい。


「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」←碇 シンジの心の声。


もう一つの悩みは社会人になってからの悩み。

孤独。

友達は当然いるけど、同世代の人との考え方の違いに戸惑う事が多すぎる。


この前も言われて始めて知った事。

生活の中にオンとオフがあるみたい。


オンは仕事、オフは遊び。

俺は全部が繋がって一緒だと思っていたので、オンとオフなんて考えた事もなかった。


この孤独感は俺の生活スタイルのせいだと思うからしょうがないけど、最近○○が独立して、立場も同じになったから、話しやすくてうれしい。

「さよならなんて言うなよ。」←碇 シンジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3分の壁

昨日の3分間スピーチは2分21秒。


3分の壁は高し!


しかし、内容はさておき、急だった3分間スピーチにしてはまーまーかな。

それより、3分間スピーチのあとの1分間の返答は、58秒!


奇跡です。


まぁ、私が人前でスピーチをするにあたって1番の悩みは、滑舌の悪さ・話しを噛んでしまう事なので、次週の3分間スピーチ+1分間の返答では噛まないようにしたいなー。

最近人前でスピーチをしていて思うんだけど、AKB48の人達はあの若さで何故あんなに面白い話しができるんだろー。


「もう背中を押してとはいいません・・・」大島


「私を嫌いでもAKBは嫌いにならないで・・・」前田


「努力は必ずむくわれる・・・」高橋


「歌も下手だし、ダンスも上手くないし、可愛くないし・・・」指原


「遅いかもしれないけど、これから本気でがんばります・・・」小嶋


じゃん。

昨日先輩が

「スピーチを上手くするには、引き出しをたくさん持ってるといいよ」って言っていたので、AKBからネタを使わさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ知らない世界が。

まだまだ知らない世界が。
みなさん夢の国はディズニーランドだと思ってませんか?


違います。

ホントの夢の国は!


メイドカフェです。


ホントにたのしー。

元々オタク気質な俺にはヤバい。


メイドカフェに行かなかったら人生の半分損してた。


是非行きたい人は連絡ください。


いい店ありますよ。


ジャン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノマネ

モノマネ
モノマネ
昨日の夜のモノマネスナックはヤバシ。


最高におもしろい。


やっぱり芸人は凄い。


憧れちゃう。


今日は何処にいくのかな。


ディディンディンディディン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街なう。

中華街なう。
中華街なう。
普段個人で行ったら絶対に食べられない物ばかり。


フカヒレ・アワビ・北京ダック。


この3品ですでに3万!


いやー。


幸せ。


これは間違いなくご褒美だ。

どれが1番おいしかったかというと。


麻婆豆腐!


じゃん。


やはり庶民の口には麻婆豆腐でしょ。

チーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事ついたー。

東京なう。


朝から寝坊して間に合わないかと思ったけど無事に到着!

ヒヤヒヤ。


しかも、着いてそうそう外国人の人に話しかけられて、英会話教室の成果を出したかった所ですが、英語以前に東京の知識がなかった・・・。


質問は「この電車は横浜にいきますか?」


群馬県民の俺にきかないでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の中。

嵐の中。
嵐の中。
昨日はこんな写メみたいな天気にも拘わらず、体幹トレーニング教室ならびにカメラ教室に来てくれた人ありがとうございました。

お蔭様で滞りなく終える事が出来ました。


体幹トレーニングはさておき、カメラ教室の授業内容を聞いてましたが、開いた口がふさがらないってまさにこの事なんだと思いました。


まったく何を説明してるかわかりません。


むしろ英会話のほうがまだ理解できるし。


改めて「やっぱり機械は苦手」って、思いました。


やっぱり趣味は単純な読書がいいな。


しかし、この傘マークすごいねー。


冗談かと思ってたら、今日の朝のニュースで、こんな傘が町のいたる所に落ちてて、さすが気象予報士ってみなおしました。

チャンチャン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い者勝ち

早い者勝ち
誰かほしいひとー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛勉強

国家試験の勉強中どうしても計算が合わない。

よーく見てみると。


9×5=40

ドゥーン!

笑えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑わないでね。

笑わないでね。
英会話教室のネームプレート。


センスゼロ。


これでも、真面目に作りました。

ドゥーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ持った才能。

つくづく思うんだけど、俺って美的センスゼロ。


絵心ないし、円がかけないし、何より、食べ放題とかに行って、料理をよそった皿を見ると、毎回単色。


しかも、ベージュ系。


他の人の皿を見ると鮮やか。


ん〜。綺麗な皿がうらやましい。

その変のセンスがほしいなう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知

告知
RSCの案内が出来ました。


RSCとは?Wikipedia

・Reve


・Snowboard


・Club

なんのひねりもありません。

前にBBQにきた人達には話しましたが、RSCの狙いはズバリ!


ボード人口を増やすのが狙いです。

若い人達の間でボード離れが進んでいく中、これをきっかけで始めてもらい、ボード業界なんてデカイ事はいいません。


とりあえずReveを盛り上げていければうれしいかぎりです。


なのでみなさんの身の回りに、ボードをやってみたい・もっと上手くなりたい・楽しいBoard Lifeを送りたい人がいたら是非よろしくお願いします。

詳しくは

Reveまたはvivid.laughまで問い合わせください。

ちなみに、この素晴らしい案内を作ってくれたのは、Reveの若手ダイキなので、こんな仕事がありましたら是非こちらも同時によろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »