« 最近の悩み | トップページ | まさかの・・ »

ラゾーナ川崎

土曜日に川崎に行ったら、リズミックって女性ボーカルダンスユニットのミニライブをやっていたので、ミーハーな俺はとりあえず見てみたけど、プロってやっぱり凄い!

当たり前だけど、ボーカルの人は歌上手いし、ダンサーの人もかっこいー。

やっぱりプロの人達って、違う。


言葉にするのは難しいけど、世界が違う感じ。

なんか、才能が飛び抜けてる人ってうらやましいって改めて思った。

俺も秀でる物がほしい。

何があるかな〜。


ん〜。

あった。


「無」になる事。


これは得意。

一切記憶がなくなります。

だけど、なんの役にもたたないので却下。

はい。次!


ん〜。

はい。

寝るのがのび太君より早い時がある。

だけど、ゴルフの前はなかなか寝れないので却下。


自分の才能って解らないよね。


誰か、俺の秀でてる所知ってる人いたら教えて。

まぁ、ないとは思うけど。

チーン。


PS←古い

タジさすが。

前回のblogでわかる人にはわかるかなーって書いたけど、さすがだね。

ありがとう。

|

« 最近の悩み | トップページ | まさかの・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295815/41143841

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

« 最近の悩み | トップページ | まさかの・・ »