« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

あっ!

大変な事に気がついた。


10月国家試験だ。

全然勉強してないや。

どーしよー。


アタフタ

マークシートだとカンニングできないしなー。

アタフタ。


完全にわすれてた。


今回ダメな気がする〜。

あるとおもいます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーかしてるぜ

昨日の会話。


I「趣味なに?」

G「DVDやいたり、漫画よんだり。パソコンかな。」

I「インドアだね。Wは?」

W「つまみ食いでイロイロやるんさね」

だれか、1人でもいいからスノーボードって答えて。


仮にもスノーボードの集まりだったんですから。

みんな頭にスノーボードのスの字もないね。

まぁ、それがReveって感じだけどね。

グワシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏
夏
休みって短ーい。


流星群を見に行ったり(見れなかったけど)、ゴルフに行ったり(スコアはまあまあ)、バーベキューやったり(まきちゃんが溺れたけど)、たのしかった。

1番おもしろかったのが、やっぱり滝壺でまきちゃんが溺れた事。

俺も溺れた経験があるからわかるけど、ホントに必死になる。

まきちゃんやっぱり持ってるー。

しかし、最近休みがなかったからお盆で休めて疲れが一気に出た感じ。

そろそろ夏も終かな。

ミーン・ミーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの・・

まさかの・・
ズボンをはいたらなにかおかしい。

丈短くない?

洗濯したら縮んだか?

まさか。


背が伸びたかも。


ここにきての成長期。


この178cmという、高くもなければ低くもない身長とおさらばかも。

身長測るのが楽しみ。


ウキウキ。

ちなみに体重は減少中。


チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎

土曜日に川崎に行ったら、リズミックって女性ボーカルダンスユニットのミニライブをやっていたので、ミーハーな俺はとりあえず見てみたけど、プロってやっぱり凄い!

当たり前だけど、ボーカルの人は歌上手いし、ダンサーの人もかっこいー。

やっぱりプロの人達って、違う。


言葉にするのは難しいけど、世界が違う感じ。

なんか、才能が飛び抜けてる人ってうらやましいって改めて思った。

俺も秀でる物がほしい。

何があるかな〜。


ん〜。

あった。


「無」になる事。


これは得意。

一切記憶がなくなります。

だけど、なんの役にもたたないので却下。

はい。次!


ん〜。

はい。

寝るのがのび太君より早い時がある。

だけど、ゴルフの前はなかなか寝れないので却下。


自分の才能って解らないよね。


誰か、俺の秀でてる所知ってる人いたら教えて。

まぁ、ないとは思うけど。

チーン。


PS←古い

タジさすが。

前回のblogでわかる人にはわかるかなーって書いたけど、さすがだね。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み

ラーメンに入ってるノリってどうに食べたらいいの?


スープに浸して食べるのか、麺をくるんで食べるのか全然わからない。


なので俺は、1番最初に食べちゃう。

誰か正しい食べ方知ってる人教えて。


ギレン「あえて言おう。ラーメンにノリいる?」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バーベQ

そーいえば、Reveバーベキューが滞りなく終わってよかった。


朝から雨で問い合わせ殺到。

            バタバタ!                               
なのでみんなに「絶好のバーベキュー日和」と連絡したら騙された人が何人かいたみたい。

ウシシシシ


そして、今回のバーベキューでは人生で二度目のダッチオーブンが登場。

前日、5年ぶりにダッチオーブンを開けてみたら、クモの巣がはってるし、変な汚れついてるし。

チーン。


しかし、Reveにはダッチ村山こと、まことさんがついているから大丈夫。

ほとんど面倒をみてもらいました。

ご飯も美味しくたけたし。

ダッチオーブン最高。


美味しい。

流石、ダッチ村山

次はローストビーフお願いします。


ジュ!ッジュワー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JACOT

土曜日にコーディネーショントレーニングを学ぶ会にいってきました。


自分で言うのもなんですが、スポーツで小学校1年の時から群馬県や全国でそこそこ活躍したり、高校も体育科にいったりで、体の使い方はなんとなくわかっていたつもりですが、今までの自分の知識は100あるうちの1にも満たないと思いました。


講習会の時間内は常に「へ〜」っのボタンをおしっぱなしでした。

            例えば、世界で成功する人とそうでない人、上手くなる人とそうでない人の違いの話しになった時、レイブの人達の事を思い出したら、上手くなってる人と伸び悩んでる人の違いが見事にあてはまってたりしました。                               

そして、少し体験実習をやりましたが、短時間でも自分にどんな能力が足らないか明確にわかたので、そこを鍛えればもっと能力があがると思うとうれしくてしかたありません。


これでゴルフがうまくなるかも。(違うか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »