« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

・・・!

今うしろにオカマがいるなう。


渋川にもこんな人がいるんだ。


見たいけど、凝視できない小心者の自分がいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整形じゃないよ。

整形じゃないよ。
朝起きたら目が・・・

腫れすぎてコンタクトもできない。


まるで泣き明かした夜みたい。

治らなかったらどーしよー。


どうせ目の形が変わるなら、パッチリ二重になればよかったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了。

終了。
ついにアナログ放送が終了しましたね。


なんか新しい時代の幕開け的な感じ。


そんな貴重な今日は町内の人達とゴルフへ。


昨日の渋川祭とへそ祭の疲れとは裏腹に午前中のゴルフは調子がよかった。(かなりいい加減にやってたけど)

しかしアナログ放送が終了した午後は、いつもの実力が発揮され午前中の貯金が無駄になってしまった。


やっぱり俺はアナログ人間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英会話

なかなかできなかったけど昨日英会話教室がついに始まりました。


思ってたより全然楽しくてたくさん授業やりたい気分。


そんなに甘くはないけど、英語早く話せるようになりたいな。


興味がある人は是非声かけてください。

ホントにたのしかった。


Meg先生ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話しにならないね。

話しにならないね。
今通ってる病院の先生に、


「碇くん、上半身使い物にならないね。」

ガビーン。

この歳でですか?


まぁ、思い当たるはたくさんあるけれども。


1番の理由は、


背骨の手術に加え、片の脱臼に靭帯断裂。

プラス、ストレッチが大嫌い。


この先動けなくなるかも。

あ〜不安。


俺もカブトムシみたいな強靭な体がほしい。

なんせ、メンタル弱いんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wカップ

Wカップ
Wカップ
女子サッカーWカップ優勝おめでとう。


ニュースで見ましたが涙がとまりませんでした。

ホントに凄い。                             その頃俺は、昨日の釣りの寝不足と朝からお祭りの準備があるため爆睡中でした。


なんて非国民な。

みたかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命名

肉食系男子・草食系男子と、最近よく耳にします。

私は完全に肉食系男子かと思っていましたが、どうやら違うみたい。


かと言って草食系男子でもない。


じゃあなんなの?

発表します。


「肉好き系男子」


そうです。

ただの肉好きです。

ドゥーン。

新しい。

ちなみにキイチはロールキャベツ系。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は〜。

切ない。


セツナイ。


あ〜せつない。

なんでこんにせつないの?


ドラマが終わると。


今回も、

・BOSS


・JIN


・マジスカ学園2


・高校生レストラン

面白いドラマが多かった。


残念ながら「鈴木先生」はおもしろかったけど、途中で見なくなっちゃった。

次のドラマがたのしみ。

大好きな多部未華子のドラマが始まるし。


「なんだか、楽しそうなにおいがします。」デカワンコ参照


夏の終わり

冬の終わり

ドラマの終わり

この3つの切なさがあるから、日本人だなーって思う今日この頃。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいことあるかも。

朝、新上毛大橋に虹が掛かってた。


これがホントのレインボーブリッジ!←つまらない

チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いよね〜。

1年も半分過ぎたという事で、


上半期トップ10ランキング


10位 所属してる会が9個を突破

9位 大会で2位

8位 火事で出動が多かった

7位 結婚ラッシュ


6位 個人事業開業

ついにベスト5です。ジャン


5位 人生初のフリマー

4位 Suicaを買う

3位 CGAを立ち上げる


2位 真下誠治さん落選

1位はなんたってこれでしょ。


「東北の震災」

これは上半期ってよりも、私の人生の中でも1位になるくらいの、衝撃的な出来事でした。


まだまだ復興には時間がかかると思いますので、引き続き私に協力出来る事はしたいとおもいます。


下半期もこんな感じでいきます。

ファ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »