« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

マジか。

髪の毛をバッサリきりました。

何気なく体重計に乗ってみたら、1kg減ってた。


髪の毛1kgもあんの?


減量中のボクサーか。

ジャン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラス1

今年の目標まで早くもあと1個。今日も無事に資格ゲッツ。


来月の講習会にでれば目標達成できたけど、あいにくお祭りがあるため参加できない。


しょうがないよね。

お祭りのほうが大事だし。


8月にもちこしかな。

なんか意外にあっけない。


良く考えたら、1ヶ月に1個資格を取れたら12個もとれるし。

考えただけでも笑いが止まらない。


ムフフ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャグですか?

某居酒屋○太でのとある出来事。

イカそうめんを注文しました。

きてビックリ。


まさかの、イカの刺身とそうめんのセット。


これじゃ、イカとそうめんじゃん。


むしろ、イカとそうめんの組み合わせってありなの?


まずくもないし、おいしくもない。


合わせる必要ないと思います。

ズーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いからしょうがないよね。

暑いので制汗スプレーを体にかけたら。

ん〜。体がゴワゴワする。

特に脇が、ゴワゴワ。


何か変だ。

スプレーをみたら。

「ケープ」

ケープってなんだっけ?


良く読むと。

「キメたスタイルをしっかりキープして、雨・風にもくずれません」

って、スタイリングスプレーじゃん。


しかも、

「スーパーハード」

そりゃぁ、俺の脇毛もしっかりキープされちゃうよね。


気をつけなはれやぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙の別れ

ついにこの時がきました。
14年間苦楽を共にしてきた〇〇〇とも今日でお別れです。


思えば14年間、辛い時、楽しい時、365日、24時間離れず一緒にいてくれたのは〇〇〇でした。


最高のパートナーです。


一緒に笑い、時には痛い思いをしてきましたが今日が最後です。

山口百恵がマイクを置いたように。

新庄剛志が桑田真澄がグローブを置いたように。

私も〇〇〇を置きます。


正直、離れ離れになって不安もあります。だけど、いつまでも〇〇〇に頼ってばかりはいられません。


出会いがあれば必ず別れがくる。

たまたま、今日がその別れの時だったにすぎません。


今後、離れても〇〇〇は私の心の中に居続けます。


14間ありがとう。


さて、〇〇〇とはなんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーマーケット

フリーマーケット
フリーマーケットに行ってきたなう。

行って思った事。

おばさんパワーは半端ない。

例えば

200円の物を2個で100円でいいよねって勝手に持ってちゃうし。

オイオイ。


50円の物を40円にしてって言うし。


10円くらいいいじゃん。

まだだ語りたい事は山ほどあるけど語りきれない。

しかし、今日はイロイロ勉強になりました。


来月もあるのでリベンジにいってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散の日

昨日の臨時総会で正式に真下誠治後援会青年部が解散となりました。

13年間お疲れ様でした。

何気なく誘われて、何気なく入った会でしたが、私にとってとても影響力のある会でした。


私が今現在そこそこまともな社会人として生活出来てるのは、8割この会のお陰だと思っています。

理由はたくさんありますが、1番の理由は、尊敬出来る先輩や、この人達に少しでも追いつこうと思える先輩がたくさんいる事です。

他の会にもそう思える人はいますが、圧倒的に多いのが真下誠治青年部でした。


総会の最後に卒業生の人がこんなことを言ってました。


「この会は誰でも入れる会じゃないんです。選ばれた人達しか入れない会なんです。いつか真下誠治青年部に入ってた事がステイタスになる日がくると思います。」


まだまだたくさん素晴らしい話しを聞かせてもらいましたが、この話しを聞いた時、この会に誘ってもらった事のすごさみたいなのを感じました。

なので、真下誠治青年部の名に恥じぬように、また次の会が発足した時に誘ってもらえるように日々精進していきたいです。

ホントにありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総選挙

残念ながら昨日のAKB総選挙は臨時総会のため、リアルタイムで見れなかったのが残念でした。


だけど、結果を見て、矢神久美以外の応援してたメンバーがメディア選抜に入ったからよかった。


ホントによかった。


みなさんおめでとうございます。


最後になんだかんだAKBの事を言ってますが、投票をしたことなければCDも買った事ありません。


チーン。


本気のAKBファンは・・・


や・す・だ

ご理解をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知ですみません。

7月からMeg英会話教室が始まります。


私もそうですけど、英語を話したいって思った事ないですか?

だけど、思うだけでなかなか一歩が踏み出せない。


そんな人達のための英会話教室です。


初級コースしかありませんので、全然英語がわからない人大歓迎です。


詳細はこちら。

第2木曜日20時〜

第4日曜日10時〜


の月2回


料金 月々4000円
1回2500円
※テキスト代含む


場所 渋川電気センター
2階大会議室
渋川市石原144‐1


問合せ vivid laugh
担当 碇 健

電話 09019993408
e-mail vivid.laugh@gmail.com


不明な点がありましたら気軽に問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンプ操法

ポンプ操法
今日のポンプ操作方法競技会のさいちゅう、目の前で大火事。

お陰で出動する分団もいるしばたばた。

でも無事に終わり今は伊香保で練習の疲れを癒してるなう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに始まりました。

ついに始まりました。
今日、第1回のCGAの集まりがありました。


ほぼ見切り発車で立ち上げた会だったので、どんな感じになるか不安もありましたが、予想以上に楽しかった。


この会は無限の可能性があると思いますのでイロイロな事に挑戦していきたいです。

会のみなさんこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるよねー。

も〜。

ハエがうっとーしいな。


って思ったら、自分の髪の毛だった。


ん〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »