« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

HAPPY UEDHINGU

HAPPY UEDHINGU
HAPPY UEDHINGU
昨日はやよい姫の結婚式。


チームReveは2次会に参加させていただきました。


やよいちゃん結婚おめでとう。

結婚ってホントにいい。

何回見ても幸せでうれしくなっちゃう。


昨日はやよいちゃんの結婚の他にうれしいニュースが何件かあったし、おめでたい1日だった。

しかし、せっかくやよいちゃんとのツーショットが撮れたのに、逆光で俺の顔だけが写らず。


ざんね〜ん。

2次会も終わりいよいよ3次会。

3次会に参加した人はわかってるとは思いますが、先に謝っときます。


なんかすみません。

普段年輩の人達としかカラオケなんていかないから、昨日は楽しくて遅くまで騒いでしまいました。


遠くから来てる人・今日仕事が早い人は寝不足かもしれませが、あえて言わせてください。


ファイト!


そしてありがと。

昨日初めてみんなとカラオケに行ってみて思ったこと。

それはギャップっていいな〜って思いました。


俺なんて普段も騒がしければカラオケでも騒がしい。


これが普段物静かでカラオケで騒がしければ、そこにギャップが生まれて「お〜!」ってなるのに。

あと、ネタが少なくて後半芸がなくなりました。

完璧練習不足です。


次回はもっとネタを増やすため、ボードばっかりではなく芸の修業してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、今実感がわいてきた。

そーいえば、


ボーダー3枚重ね着でお馴染みのタカノブとリフトに乗ってた時。


「けんさんて、技多いですね。やっぱり上手いですよね〜。」


って言われた。


その時は他人事でピントこなく、「そお?ありがと」くらいで話は終わっちゃったけど、落ち着いて考えてみると、


「俺のこと褒めてくれてるじゃん。」


言われた事なさすぎの言葉なので、今さらうれしさがでてきた。


今かなりうれしい〜。


気が付くの遅くてすみません。

だってしょうがないじゃん。

下手じゃないけど、上手くもないと思ってるし。

不器用だから技とか少ないと思ってるし。


「上手いね〜」なんて言われたのは6〜7年前の全盛期で調子が良かったときにちょっと言われただけで、そんな事全然言われないし。

・上手いね〜。

・やるね〜。

・イカスね〜。

・天才。

・カッコイイね〜。

・おもしろいね〜。

言われてみたい。

言われる事といったら。

・何考えてるかわからない。

・悩みなさそう。


・ブーツ臭い。

・適当。

・膝曲げてない。


・けんぼーがいないと丸沼が静か。

・お客様、静かにしてもらえますか。(焼肉屋・居酒屋で)


チーン!


誰かほめてー。

まぁ、今回みたいに褒められてもまた気が付かないかもしれないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業しちゃいます。

営業しちゃいます。
営業しちゃいます。
Before→After!

これ電気屋の内職っす。


多分よくわからないと思いますが機械の制御盤です。

電気屋の仕事は好きじゃないけど、その中でも回路を作る仕事は1番好き。

なぜなら、一人でひたすらもくもくと地味に作業出来るから。


引きこもり気質の俺にピッタリの仕事。

まぁ、ぶっちゃけ電気屋って言っても何でもやります。

・電気屋(高圧・低圧・弱電・計装)

・空調設備(エアコンなど)

・しゃがん屋


・ペンキ屋


などなど。


ちなみに今日は鉄筋屋。

電気・空調設備・建築に係わる事でお困りのかたは連絡くださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

め・目がかゆい

ついにきたか花粉症。


毎年。


今年は治ってるかも。

なんて思っちゃう自分が嫌。

20年以上も花粉症なのにこりないね〜。


昨日、ノル友(ノルン友達)の半ちゃんがBOXでオシャレな技をやっていて、


「お〜。なにそれ?かっこい〜。よくできるね」


って俺が言ったら、半ちゃんが冗談で一言。


「星の数ほどやられたり練習したからね。」


カッコイイ〜。


言ってみた〜い。

使わせていただきます。


だけど、実際に星の数ほどやられたら体がもちません。


残念。

ここで、言ってみたい一言!

・出身どこ?→横浜。

・バイキングではなく→ビュッフェ。


・100g1000円の肉を見て→お、安いじゃん。


・車を買うとき→現金で。


・年収いくら?→少ない時で1千万くらいかな?


・今どこにすんでるの?→ヒルズ。


・食べ物を落とした時→捨てちゃいな。

・車何のってるの?フェラーリとポルシェとベンツと・・・あと何台かあるよ。


・ここ全部うちの土地。


・この商品全部ください。


・チョコもらっちゃった。


・最近フグ食べてないな。


・大トロください。


・上カルビ。

・特上カルビ。


・上ロース。

・特上ロース。


・全部5人前で。

言ってみて〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

体は正直。

何年かぶりに朝から焼肉。


焼肉はやっぱりおいしー。

幸せ。


だけど、只今胃がもたれ中なう。


胃があつい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄な心配。

100%ないってわかっていても、つい考えちゃう事。


・笑っていいとものテレホンショッピングにもし自分が出た時、次に呼ぶ友達を誰にするか悩む。


・買ってもないのに宝くじの高額賞金の使い道を考える。


・時間を戻せたら小学生に戻って勉強をする。


・それか、タイムマシーンで過去に行き、幼少期の自分に「お前は剣道だけしてればいいから」って言った先生の一言を真に受けちゃダメだよって忠告しに行く。


・透明人間になれたらど〜しよう。


・1億円ひろったらど〜しよう。


・かめはめ波が使えたらど〜しよう。


・俺ってニュータイプかも。

俺が考えてる事なんて、こんな事ばかり。

あ〜日本て平和だな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ・これ。

今シーズンはボードに付き物の

・緊張

・集中力

・ドキドキ感(恐怖心)


が全くない。


その理由が昨日明らかに。

雪が多くて今まででノルンのナイターが、アイシーじゃなかったから。


だけど、昨日やっとノルンが固くなってきて、いい感じになってきた。


あと、緊張感がない理由として。

丸沼のジャンプ台がこぶり。


これは否めない。


だけど、これも日曜日に克服。


俺の悪いくせで、

ジャンプ台の大きさで、回転数がきまる。


たとえば、

・ 5mで360度。

・10mで540度。

・12mで720度。

・15m以上で900度。

だいたいこんな感じ。(キッカーの形にもよります)


じゃあ、20m以上で1080度?かと思いのみなさん。

これだけは言っとおきます。


1080度は出来ません。

むしろ試みた事もないので悪しからず。


このデータから解ること。


そぉ。


抜けが全部一緒。

なぜなら、

・リスクがすくない。(痛い思いしたくないし)

・回転数によって抜けを変えるなんて器用な事ができない。(不器用ですから)


だけど、小さいジャンプ台でも頑張ればある程度回せる事がわかりました。


実際上手い人はちゃんと回るし。


なので、3月間近でやっとシーズンインした感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の代償。

昨日の代償。
まったく体が動きません。

決して昨日頑張ったからではなく、ただの逆エッジでこけたせいです。

は〜。情けない。


あえて頑張った代償をあげるなら、ヘソピアスが割れた事。


刺さらなくてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝。

どうやら、奥利根でテクセン?の大会があってReveチームが大健闘だったらしい。


さすがフリーランのスペシャリスト達。


おめでとう。


結果を聞いて素直に


「すげー」って思っちゃった。


だけど、だけども。


テクセンてどんな競技だ?

そもそもテクセンて何の略?

全然ピントこない。

ん〜。


まだまだボードの世界は奥が深い。


最近改めてボードはメンタルが影響する事がわかりました。


知らない事だらけで日々勉強になります。


最近勉強になった事。


・ローテーション(かなり調子いい)

・早抜けをしないようにすると、逆に早抜けになる。


・マッチが滑るのちょー上手い。

以上。


大会に出た人お疲れ様。


そして、拉致してしまったチャン永井もお疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったな。

やっちまったな。
見て。


このハイセンスな重ね着。

いくらボーダー柄が好きだからといっても、ボーダーの三枚重ねはかなりの上級者。

さすが、たかのぶ。


ブラインドも外人style。
ウエアーの中も外人style。

ブラボー。

それにしても今日は今シーズン初めて尽くしだったな。


まず2時間の寝坊。
・昨日1日中寝てたのに。

チャン永井のオープン7。・最高。今までで見てきたオープン7のなかで1・2位を争うかっこよさ。


俺の2回のトゥー逆エッジ。
・今年1番痛かったし心が折れた。

ビンディングにローテーションを入れる。
・かなり調子いい。こんな裏技があったなんて。みんな上手いはずだ。ズルイ。

そして、普段まったくやる気がない俺が、珍しくやる気を出して頑張りました。・自分で自分をほめたいです。

毎回こんなにやる気をだして滑れば、かなり上手くなれる気がする。

だけど、今シーズンはたぶんやる気switchが入る事はないと思う。


なぜなら。


ちゃんと滑ると疲れるし、攻めると痛いから。


今日攻めた結果。
膝がアゴに入って頭が真っ白に。

頭の思考回路が・・・止まった。


それは普段も止まってるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し

今日もデカワンコの多部未華子に癒されたー。


クンクン


幸せの匂いがしま〜す。


あ〜かわい。


これでまた一週間がんばれる。

だけど、ゴスロリの服装は一般受けしないのかな?


あの完璧な多部未華子の事を共感してくれる人は数少ない。


そんな俺にこんな質問が。


現実にあの服装の子を彼女にできる?

もちろん出来ます。

それがなにか?

俺のためのキャラ設定にしか思えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の嬉しい事は

Reveのみんながどんどん上手くなっていく事。


特にチャン永井・キーチ・吉野さん・あまがさ・はるかはどんどん上手くなってる。


嬉しい限りです。

みんな真面目で基本が出来てるからどんどん上手くなる。


うやらましー。

そのくせ俺はライダーのくせしてみんなに勝てるものがない。

ジャンプならまことさん、あべべ。


ジブならチャン永井。


フリーランなら柳澤さん、キーチ


ブラインドなら岡田。


完全に負けてます。


一応ライダー(宴会部長)なので、何か1番にならないとと思いまして決意しました。


笑いで1番になります。


ボードで体を張るのは嫌なので、笑いで体を張ります。


頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月病

まだ2月なのにまったくボードのやる気がでません。


元々あきっぽい性格だから、毎年モチベーションを維持していくのが大変。


誘惑に負けてシーズン中にゴルフに行った日には、すぐにゴルフモードになっちゃう。


あきっぽい・闘争心がない・向上心がない。

完全にスポーツに向かない性格。

学生時代剣道をしてきて、12年間試合でやる気をだしたのは、全国大会の予選で負けそうになった時の1回だけ。


流石に「全国くらいは行かないとやばいかなー」って思ってやる気をだしました。


自分をナルトのキャラクターに例えるなら。


頭のキレが悪いシカマルかな?


常に思ってたけど改めて、プロスポーツ選手は凄いな〜って思います。

何がって?


モチベーションを維持し続けてるのが、ホントに凄い。


プロスポーツ選手の人達みんなに、心から頑張ってるな〜、偉いな〜って思う。


特に石川りょう君なんて尊敬。


だけど、同情しちゃうし心配もしちゃう。

とにかく誰がモチベーションを下さい。


あ〜眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BE MY BABY

BE MY BABY
去年着ていたSIGNALのウエアー。


メーカーイメージも色使いも大好きなメーカー。


何故か今年は浮気をしてL1を着てしまったけど、来期はSIGNALでいきす。


かっこいいです。


だけど、パンツの形をレギュラーにするか、太めにするか迷い中。


レギュラーだと細いし、太めにすると太すぎるし。


ん〜悩む。


知ってる人は知ってると思いますが、私は細いパンツにかなりコンプレックスをもっています。

「え。けんぼうにもコンプレックスあるの?」


たくさんあります。人間だもの。

「布袋寅泰・吉川晃司のユニットじゃないの?」

BE・MY・BABY(柳澤さんしかわからないかも)


劣等感のほう。

今だからこそ細いパンツを履いていてもスタイルになっていますが、私は5年前くらいに細いパンツを履いてしまい、丸沼である意味有名人になってしまいました。


ついたあだ名が

「パンツの小さい人」


パンツが細いではなく、小さい呼ばわり。

それ以来私は細パン恐怖症になりました。

その時の教訓は


「流行りを先取りするのは1〜2年前くらいにしとけ。ダサいだけだぞ」

チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢揃い

昨日の展示会には珍しくYASUが来ていてかなり久しぶりの再開。

そこで新たなる発見。


Reveライダー(freestyle)の意外なる共通点。

みんな性格・スタイルが全く違う。

今まででは変わってる奴くらいしか共通点がなかったのに、ボードに関係する真面目な共通点。

それは、


Reveのライダー(freestyle)はみんな・・・


ブーツが32(サーティーツー)

いが〜い。

たぶんみんな32以外のブーツを履く気ないっぽい。

個人的にはお気に入りだけど・・・。


なぜか一般受けは低いみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

あ〜。


今日の朝は久しぶりにしんどかった。


眠すぎて気持ちわるいし。

今日は曇りだし早く布団に入って寝たい。


ちなみに、血圧が低いと朝が弱い都市伝説は嘘らしいです。


俺は血圧が低いのに朝が強い。


前々からおかしいなーって思ってたけどこれでスッキリ。


まとめます。


朝起きれるか起きれないかは自分の意思です。


ジャン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SBJ48

SBJ48
SBJ48
ミッキーファンの人お待たせしました。


ミッキーの隠し撮り。

どお?

完璧じゃない。


今日の教訓。


「首都高の渋滞を甘く見るな」


今日は、風もなく青空で横浜はの天気は最高でした。


こんなに天気がいいのに1日中建物の中。


もったいなーい。

来期の情報を聞きたいかたは是非聞いてください。


イチ押しの商品がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピソード②

ノルンのナイターに行きだして早7年。


今だからこそ週3日しか行かなくなったけど、前までは週5日くらい。


7年間ほぼ毎日ノルンのナイターにいるのに、ノルンで働いてる人達とのからみが一切ない。

丸沼だと毎年友達やら仲間がふえるのに。

ノルンだとなぜ?


俺がインテリアに見えるから?

それとも頭よさそうだから?


人見知りだから?

たぶん、止まらないで滑るからかな?

だって。


自称→ノルンのアウトコース最速ですから。

ちなみに、インコース最速はふくしまさんね。

結構さみしいんですよね。


しか〜し。 しかし。

7年越しの目標がついに昨日かないました。

(祝)ノルンで働いてる人と友達になれた。

7年は長かった。


俺の努力がむくわれました。

思い起こせばノルンで数々のドラマがありました。


すみません。特になにもないです。


とにかくよかったです。

だけど、ここで大きな問題が。

次に会った時名前覚えてられるかな。


今のところ、名前が2個にふえました。


ん〜。

どっちだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら不思議。

今日のノルンでの出来事。


準備もばんたん。


さー行こう。


1歩・2歩・3歩


ポケットに手を入れると。


「あれ?シーケンがない」

3歩進む前には確かにポケットの中にあったのに。

探しても探しても見つからず。

この3歩の間になにがおきた?


江川いらいの空白の〇〇〇。

空白の3歩。

俺はマジシャンか?

イヤイヤ。

それとも

俺のポケットは四次元ポケットか?


イヤイヤ。


ぼけがきたか?


それだね。


そんなこんなで、シーケン探しでてんてこ舞いだったお陰で、大雪にも関わらずサングラス。

チーン。


死にました。


しかし。


悪い事だらけではありません。


ピンチの後にチャンスあり(ちょっと違う)


のぼせてきたので、その話は後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説

伝説
昨日はある意味レジェンドの


YASUDA、


に会えた。


やっちゃんを見ると、ツチノコを見つけた感じになるのは俺だけ?


久しぶりに会ったら玉子みたいになってるし。


もしや

グーグーガンモ?


コーヒー飲ませればよかった。(わかる人にはわかるネタ)


ここで丸沼のある・ある。


ジャンプ台の大きさ表示看板のドクロシールは今年やられた人数らしい。

それがホントなら下のジャンプ台はかなりドクロがおおいい。


危険!


昨日も一枚増えたかも。


まだドクロがないジャンプ台の初ドクロにならないようにしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必見

最高のエンターテイメント集団がいました。


その名を

「鹿児島実業高校男子新体操部」


じゃん。


DVDがでたら間違いなく買っちゃう。


ずーっと見てたい。

凄さ+笑い

あのシルク・ドゥ・ソレイユなみのクオリティーの高さ。

インターハイなどの公式戦で観客が大爆笑。


気になる人はYouTubeで!

絶対見るってばよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンセンス

コンビニでラーメン本を読んでて、


「ここのラーメンうまそー。」


「何処にあるんだろー。」

住所を見たら。


東京都!


ここ群馬ですけど。


そもそも群馬のコンビニに東京版のラーメン本売ってて、いったい誰が買うの?

読んだところで食べ行けないし。


あ〜イライラする。

ただラーメン食べたい欲求にかられるだけじゃん。

あと、東京ウォーカー・横浜ウォーカーね。


これも群馬県民は買わないでしょ。

群馬のコンビニなら群馬ウォーカーでしょ。


栃木・茨城ウォーカーが出る前に、是が非でも群馬ウォーカーを出してほしい。


つうか、群馬県民は〇〇ウォーカーって知ってるの?

私は知ってます!

ではラーメン食べ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ捨てたもんじゃないぜ渋川

まだまだ捨てたもんじゃないぜ渋川
まだまだ捨てたもんじゃないぜ渋川
昨日遅かったから今日の朝は辛かった〜。


今日の目標


10時に寝る。

しかし昨日の新年会で行ったお店は美味しかった。

最近食べた物の中で1番美味しかった。


特に

鶏のササミの刺身?

ウマシ!

あと鍋。


焼鳥。


結局みんな美味しかったんだけどさ。


で、鶏の刺身について先輩が、


「家じゃこの味がだせないんだよね〜」


え?


家でも鶏を生で食べてるの?

新鮮だから食べれるんじゃないの?


俺ですら家でユッケが食べたくて挽き肉を生で食べた事くらいしかないのに。


恐るべし先輩。


さすが先輩。

そもそも、鶏と豚の生はヤバイって言われてるのは都市伝説?

たとえば、


・おおぎやのラーメンはミソ味が1番うまいとか。


・渋川は田舎だとか。


・天笠が益若つばさに似てるとか。


・柳澤さんがオニャンコクラブの人と付き合ってたとか。


・俺のブーツが臭いとか。

世の中にはこのような先入観にとらわれてる事がたくさんあるかも。


もし、誰かがこの世の中を支配していて、みんなをマインドコントロールしていたら・・・。


そー考えると。


お〜コワ!

信じるか、信じないかはあなた次第!

話がよくわからないけど、渋川にはたくさん美味しい店があるって事を声を大にしていいたいです。

昨日のお店は


「若松」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪


幼少期は朝起きて雪が降ってたり、つもってたらテションあがたけど。


今は


「寒そ〜。」


「仕事いきたくな〜い。」


「ねむーい」


などなど。

ちょーネガティブ発言!


全然テション上がらず。


おい!俺!

昔のピュアな心はどこいった。

はい。タイムカプセルに入れて埋めちゃいました。


チーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲の上の存在

雲の上の存在

「Suica」

名前は聞いた事あるけど、現物を見たこともないし使ってる人も見たことない。


これって自動改札しか使えないんじゃないの?

群馬で自動改札の駅は前橋・高崎駅だけじゃないの?

無人駅が今でもある群馬ではたして普及してるの?


このカードは謎だらけ。


遠い存在。

いつかは「Suica」を使ってるみんなに自慢してやる。


それにしても

見れば見るほどSuicaのキャラクターは、ペンギンには全然見えないなー。


え?


ペンギンじゃない。

じゃあ誰?


キーチです・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

発見
みんなに愛されてる


ブルボンの「ルマンド」


このルマンドにまさかのチョコ味が。


いつからあったの?


最近?

いつもいつも、このルマンドには驚かされるぜ。

極めつけは

ノーマルルマンドの味について。


俺は今日までミルクティー味かと思っていたら。


まさかの


ココアパウダー味!

ココアのコの字も味がしない。


それよりも、ココア味なのに何故ミルクティー色?


相変わらずつっこみどころ満載だぜ


ルマンド!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下ネタ

まさかまさか・・・


硬派と書いて


マコトと読む


男=マコト


そんなマコトさんが急に。

「パイズリ・パイズリ」と言い出した。


みんな


「ん?」

まさかまさか、あの男マコトが


下・下・下ネタ?


と思ったら


パイズリではなく


ぺイズリー


どおやらペイズリー柄の事を言いたかったみたい。


この俺ですらそんな面白い事は言えない。


はー。


今日1日の俺の頑張りが、一瞬にしてマコトさんに笑いをもってかれた

くやしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃

そおそお。


忘れてたけど先週の丸沼で
お!

マジか!


って思った事が。


その日の丸沼は下でも−12。


そのちょー寒く雪の中。


コペン(まきちゃんが乗ってる車)がやってきた。


しかも板が入らないからオープンカーにして颯爽と走ってきた。


ギャグにしか見えない。

サングラス意味あるの?


つっこみどころ満載。


完全に負けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は立春。


暦どおり今日はやたらあたたかい。


あー眠い。


今日みたいにあたたかいと、シーズンの終わりの匂いがする。

あーせつない。

ついこの前正月だったのに時がたつのは早いなー。

そろそろ花粉と戦わないと。


最近目がカユイ。


あーカユイ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆。

今日は節分!


昔は節分といったら豆まき。

だけど、最近節分に恵方巻を食べる風習がひろがってるみたい。

ここで、恵方巻の注意事項!

①具は7種類(七福神にちなんで)

②恵方をむいて食べる(今年は南南東)

③切らないで丸ごと食べる(福を切らないように)

④無言で食べる(この間に願い事をするから)


今晩恵方巻を食べる人は、以上の事を注意しながら節分を楽しんでください。

ここで豆つながりで、豆知識!

恵方巻はそもそも大阪での風習。

恵方巻を全国に広めたのは、なんとセブンイレブンらしい。

ためになるね〜。


(注)セブンイレブンネタが多いけど、決してセブンイレブンの回し者ではありません。


あしからず。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらないですけど

くだらないですけど
松岡修造


この人が熱すぎるおかげで、地球の温暖化が進んでるのでは?


悩んでいるときは?

・松岡修造

元気がないときは?

松岡修造

疲れてるとき一緒にいたくないのは?

松岡修造

すみません。


チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしドラ

もしドラ
ベストセラーの


『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』

面白いって話題だったけど、いまいち手を出しにくかったこの本。


唯一ジャケットだけが興味があった。


まぁ、映画にもなるしアニメにもなるみたいだからとりあえず読んでみたら・・・


ナイスです!


面白い。


売れる訳がわかった。


ストーリー的には単純で簡単だけど、まぁーづよく出来てる。


感心しちゃう。

最近読んだ本で1番面白かったかも。


号泣ですよ。


とりあえずジャケットに萌え〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了
テレビで誰かが


『男はモテようとしなくなったら終わりだ』


って言ってた。


この、穴空きプラス左右の色が違う靴下を見る限り終わってる。チーン!


そーいわれてみると。


年々女性に気を使わなくなってきたかも。

寝癖も治さなくなったし。


ついに俺の時代も終わったか。


ん・・?俺の時代がきたことなんてあるのか?

なんと時代がくるまえに終わりをむかえてしまった。


まるで、歴史にのこらなかった坂本龍馬みたい←言い過ぎ。


面白くて凄いけど、みんな見てないピタゴラスイッチ(NHKの番組)みたい←このくらいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »