« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

勇気がなくてできなかった。

勇気がなくてできなかった。
某コンビニエンスストアー

セブンイレブンに今置いてあるこのオブジェ。


やりたかったけど流石に恥ずかしさが・・・

芸人の道は厳しいな〜。


つうか、これで記念撮影する人いるの?


店側もこのオブジェが邪魔なのか、置き場所に困ってるのか、どこのセブンイレブンでも壁ぎわに置いてある。


これじゃぁ後ろにまわって写真がとれないじゃん。


わざわざオブジェをひっぱりだして写真を撮れるような、強い気持ちと行動力がほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく気付いてたけど、まさかね〜。

なんとなく気付いてたけど、まさかね〜。
日本代表の岡崎選手の隠された真実!

ズバリ

年齢詐称疑惑


しかも、1・2 年の詐称どころではない。


なんと還暦直前の57歳!


どーりで老けてるとおもったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

眠い
飲み会なう。←ツイッターモドキ


今日はサッカー見れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想像

理想像
理想像
一見ただのおもちゃにしか見えないけど。


かなり高いポテンシャルをもってる。


俺は誰かの滑りを見たりして参考にしたりした事はないけれど。


こいつの映像をみたら、初めて影響を受けてしまった。

まさに理想。

気になるかたは

YouTube『CHUCKBUDDIES』で検索してみてみて。


ヤバシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーしたんだろぉ。

最近喋ってて、やたらかんでしまう。

しかもメールでもかんでしまう。

コーヒーの事を


コーシーと言ったり。


もともと滑舌は良いほうではないですが、最近はひど過ぎる。


おまけに箸の使い方がおぼつかない。


大丈夫か?俺?


しかし、こんな俺よりも酷い人がいた。

[〜です。]を


[〜だす。]


だすって。

これを見たら一安心。


しかも、これを言った人がまさかのY姫!

想像しただけで笑っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントの目的は

ホントの目的は
ホントの目的は
これですよー。

遊び気分なんて絶対にないです・・・たぶん。


毎年思うんだけどボード用品の事はよくわからない。

ウエアーはともかく、板・ブーツ・ビンディング、ホントに去年よりよくなってるの?← かなり疑いの目で見てるし。


ここで滑るのに大事な道具ベスト3!

柳澤さんの場合

①ブーツ

②ビンディング

③板

俺とふくしまさんは

①ビンディング

②ブーツ

③バインディング


あれ?

なにかおかしい。


これはその場にいた人じゃないとわかりにくいけど。

このおかしな答えを一言一句、まったく同じにハモってしまった。

これは奇跡。

ではなく

二人とも適当。

さすがO型


では真面目なベスト3!


①ビンディング(かなり重要)

②ブーツ(フィット感がなく、柔らかければいい)

③板(硬くて、走ればいい)

結果、ビンディング以外はあんまり重要じゃない。

まぁ、これは俺のベスト3なので自分のランキングをつけてみるとボード用品を買うときに役立つかも。


あ〜。ウエアーが悩むー。

M6復活してくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光名所

観光名所
観光名所
最初に言っときます。

決して遊びに行ったわけじゃありません。


両国

スカイツリー

六本木ヒルズ

秋葉原


などなど


スカイツリーはちょっとしか見れなかったけど個人的には東京タワーのほうが好きかな。

昼飯は

とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー、きたなシュランに出てきそうなお店で、最初はかなり恐る恐る入ったけど、うまし。

東京にはたくさんの観光名所があって1日中ハイテンション↑

つい何年か前は俺も都会っ子だったのに、すっかり群馬の田舎っぺ大将になってしまった。


田舎者の心得

①常にキョロキョロする

②高層ビルを見上げちゃう
③無駄に写メを撮る

④有名人をさがしちゃう

⑤一人になると不安

⑥東西南北がわからなくなる

⑦大通りを横切る

⑧お金は靴下の中にいれる
⑨すべてのお店が高そうに見える

⑩迷子になる


以上

10個中5以上当てはまる人は立派な田舎っぺです。

ちなみに俺は8個


チーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!

そーいえば。


吉野くんの心配でみなさんお忘れではないでしょうか。

チャン永井も酷いことになったのを!


俺はすっかり忘れてた。


永井くんごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事。

今日の出来事。

吉「みなさん気をつけましょう」


って言ってた矢先


やられちゃいました。


大怪我しなくてよかった。

ちなみに黄色帽子の人は記憶喪失でお馴染みの○部


歳なので疲れただけ。


俺が言うのもなんだけど、集中力がなくなってきたら要注意。


みなさんがシーズン怪我なく無事に終われますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

待ちに待った。

待ちに待った。
この組み合わせ。


キャプテン翼の

大空翼・岬太郎のゴールデンコンビ以来の最強タック。

今後、この組み合わせ以上のお菓子は出てこないきがする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、やるやついるんだ。

これ、やるやついるんだ。
今年からノルンにあるこのアイテム。


いまいち使い方もわからないし、写真のとる立ち位置も定かではないから、写真の納まりが悪い。


かなりのクオリティーの低さ。


これなら遊園地や観光地によくある、顔をいれて写真を撮るご当地キャラクターのほうがよっぽど笑えるしハイクオリティーだ。


だけど、チャン永井がやるとなぜがおもしろい。

話は変わりますが


人は見かけによらない。ってよく言われてるけど、ホントにそうだ。


明らかに群馬県民じゃなさそうな人に


「出身どこですか?」


あっさり


「群馬です。」


ガビーッン!

まさかまさかの群馬。

本人に聞く前にBBは

「群馬のからっ風で育ってきたら、あーにはならない。」


なんて言っちゃってるし

みんな見る目ないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決めた!

ふと思った事。


「イメトレってカッコイイかも」


なんか、イメトレしてる人って真剣に見えていいかも。

そこで、俺もイメトレする。

今まで考えて滑った事がないから、イメトレなんて夢の世界。

明日からさっそくイメトレやるってばよ。

イメトレできるかな〜。

不安だな〜。

忘れちゃいそうだな〜。

喋りに走っちゃうかな〜。
たぶん、喋っちゃうな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しい事もあるもんだ。

昨日のナイターはダレーもいなかった。


トホホ・・


レイブの人達以外はたくさん滑ってたけど、やっぱり人見知りの俺としてはほかの人達と滑るのは苦手。


むしろ待ってられない。

しかも寒い。


しかもウォールがない。

でも、でも、でも、でも、

そんなの関係ねー。←古い


なんだかんだ言って楽しいからいいんだけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちにもこないかな。

みなさん、もちろんご存知だとは思います。

伊達 直人

伊達と聞いて俺はてっきり、サンドウィッチマンの伊達かと思ってしまい。


「金髪なのに偉いな〜。」って思ってたけど、それは大きな勘違い。


しかも、タイガーマスク?

意味が全然わからない。


まさか

伊達直人=タイガーマスク

だったとは。


しかも、群馬県だったし無意識に俺がやった可能性も否定できないかも。


あ〜。俺だったらどーしよー。

ちょーいい人じゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なさそうで、あるあるシリーズ

・「今日はブーツがやたらきついし、痛いな〜」って思ってたら、ブーツのインナーが左右逆!

・ゴルフで「あれ?飛びすぎた」9アイアンと6アイアンを間違える!

・全然部屋が全然暖まらないと思ったら、エアコンが冷房だった!

・こたつが全然暖まらない、コンセントがささってない!

・車がやたら重たい、サイドブレーキがききっぱなし!

・「今日は暗くなるのがはやいな〜」って思ったら、サングラスかけっぱなし!


・話かけたら知らない人!


・穴のあいたパンツや靴下を何回もはいてしまう!

・『みなみ』といえば?
スポーツやってる人は ミナミスポーツ

若者は
居酒屋ミナミ

北橘の人は
焼肉屋ミナミ

・多摩川沿いの神奈川県民が出身地を聞かれると、「東京」って答える。

マークシートのテストで答関係なしに、バランスが悪いとなおしちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物申す!

最近、芸能人やモデルにハーフのタレントが多いい気がしやせんか?


なぜ?


近い将来テレビや雑誌から純血の日本人を見る事ができなくなるかもしれない。

これだけは言いたい。


[ここは、日本だぞ〜!]


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブルブル

あ〜。


今日の丸沼は寒かった。


しかし、ファッションセンター『丸沼』のカッパ?ヤッケ?のお陰で後半は楽しかった。


シーズンに1・2回くらいしか使う機会がないから、今シーズンは着ちゃったからお役ゴメンかな。


最近永井くんと滑る機会が多いい気がする。

金曜日のナイター


そして今日の丸沼。


なにより永井くんはちょーおもしろい。


とくにこけた時。


普通にこけただけで笑っちゃう。


かなり上手いからなおさら。


こけただけで笑えるなんてうらやましい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もえ〜

土9ドラマ


[デカワンコ]


今回1番期待してたドラマ


期待どおり

多部未華子がかわいー。

衣装がちょーかわいー。

なんかキャラがあってる。


内容は普通におもしろかった。


前回のドラマの推しは

スペックの戸田恵梨香

今回は多部未華子推しでいきます。


ドラマを見てて最近気が付いた事

自分の好きなタイプ


スペックの戸田恵梨香

デカワンコの多部未華子

二人の共通点

世間に流されず自分の中の世界で生きている!


悪く言えば


変人?変態?


ずばりオタクっぽい子が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無視はできない

無視はできない
この人を見かけたら、みてみぬふりはできないっす。

江頭2:50

無駄だだと思ってもついつい買っちゃう。


ホントに無駄遣いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだで・・・

昨日のナイターは12時まで滑ってしまった。


だって・だって


昨日のノルンのジャンプ台調子よかったんだもん。


しかし


5時間飛び続けた結果


朝起きたら全身がギシギシ


ランディングがゆるいからかなりつらい。

だけど楽しかった。

あのジャンプ台?なくならないといいなー。

しかし眠い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強

回転寿司のメニューで1番おいしいのは。

マヨネーズ系の軍艦

特に

コーンマヨネーズは最強!

誰が考え出しか知らないけど、これを考え出した人は天才。

コーンなんていつも2・3個食べちゃう。

それくらいおいしい。


ここで


回転寿司に行ったら絶対に注文しちゃうメニュー!

・コーンマヨネーズ

・ツナマヨネーズ

・玉子

・かんぴょう巻き

・おいなりさん

・ゆでえび

・納豆

・茶碗蒸し

・味噌汁

以上!

あれ?お気づきの方がいるかもしれませんが

そぉ

生物いっさい無し。

むしろ、子供が食べるメニュー。

実は生物があんまり得意じゃない。

ドゥーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優等生

日ハムの祐くん


寮に入るだけで凄いメディアの数。

24時間監視されてるみたい。

心からかわいそー。

あれじゃぁ、鼻もほじれないし、ケツもかけない。

あと、石川遼くん

石川遼くんなんてホントに凄いし尊敬しちゃうし、遼くん特集なんて絶対に見ちゃうくせして

苦手!


二人の共通点。

それは・・・

優等生

すべての受け答えや行動が真面目すぎ

やっぱり俺としては絶対にオチや笑いを求めちゃう。
天は二物を与えずは

あれはホントだった。

これで笑いもとられたらたまったもんじゃない。

俺がしっかり物なのか

いい加減な人にひかれる。
好きな大人ベスト3

1位 羽鳥アナウンサー
2位 柳沢しんご

3位 出川哲朗

ホントにこの三人大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きをつけなはれやぃ!

きをつけなはれやぃ!
喉の痛さが治らず咳がとまらない。

そんな時。

お湯が沸いたやかんから、スチームがたくさんでてたから。

お・ひらめいた!

スチームを吸えば喉が潤うかも。


なんて思ったのがそもそもの間違え。

顔と喉、とくに喉が火傷するほど熱く、かなり痛い目にあってしまいました。

蒸気を直接吸うのはかなり要注意!

熱いぜー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春

今年の高校サッカーは滝川二高の初優勝で終わりました。

高校サッカーが終るとようやく正月が終わった気分になるのは俺だけ?

しかし、みんな泣きますね。

おかげで俺ももらい泣きしちゃいそうになる。

青春って感じ。

だけど、泣くって事は勝ちたいって事だと思うからみんな偉いな〜。

俺が学生の時は試合に勝ちたくなかったし、ましてや全国大会になんて絶対に出たくなかったのに。

ヤッパリやってるスポーツによるのか?

俺もサッカーやってれば応援団長で1番目立てたかもしれないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ?

普通

風邪ひいたり病気になったりすると

痩せるのでは?

今回の長い風邪で見事に3㌔UP!

思い当たる事は多々ある

病人なのにやたら食欲あるし、暇なもんだから普段めったにしない間食はする、寒いから2日間まったく布団からでない。

こりゃぁ太る。

心なしか今日仕事したら体が重い!

病み上がりなのか太ったせいなのかわからないけど、とにかく体が重い。

むしろ仕事嫌いでやる気がないだけか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぁ〜ら〜ららぁ〜らぁ〜

大黒摩季でお馴染みのこの曲が主題歌

味いちもんめ

昔俺が大好きだったドラマのスペシャル

いや〜。楽しかった。

涙・涙・笑い・涙・義理・人情

楽しいドラマはたくさんあるけれど、これだけ泣けるドラマは最近なかったかも。

さすが。

俺を一瞬でも板前にしようとしたドラマ。

連ドラでまたやってくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれってホントかも

馬鹿は風邪引かない。

もし引いたら、なかなか治らない。

って聞いた事ありません?

残念ながら風邪が全然治らない。

今まで天才だと思ってたけどヤッパリ違うかも。

そもそも天才ってなに。

ロック・リー(ナルト参照)は努力の天才


桜木花道は自称天才


どっちに近いと言われると

あきらかに後者

あー!天才になりたい。

むしろ、俺が

キムタク
玉山鉄二(最近カッコイイ)
だったら、ヒューヒュー言われてたかもしれない。

こんな都合のいい妄想をするのは大得意。

風邪ひいとるのに焼肉食べたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

俺くらいになると・・

俺くらいになると・・
学校の教科書にのっちゃいます。

ヤッパリ真面目で日頃のおこないが良いからだね。

次はギネスブックに名を残したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー!

風邪ひいたー。

まさかまさ風邪ひくとは。

理由は、たぶんあれだけ絶賛してた電気毛布のせい。

電気毛布で汗だくになって風邪ひいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい

ついつい
忘れてしまった。

ドアを閉めるとき手を離すの!

おかげでツメが死んでしまった。

地味に痛いし。

気をつけなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

目標追加しまーす。

今年はもっとイロイロな事に興味をもち、もっとまめになる。

早速!

なんで干支に猫はいないの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の目標は!

ズバリ!

資格・免許をできるだけとる。

今のところ、だいたい16個くらいの資格があるので、できれば20個以上を目標に頑張るつもり。

趣味は?

って聞かれて

資格を取るって答えたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の最強アイテム

は、

電気毛布!

朝方ブルブルふるえながら寝てたのに、電気毛布使っただけで快適に。

毛布だけど下に引いて使うのが1番。

だけど、快適すぎて余計に布団からでれない・・

あー寒いのは嫌!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっち派?

ズームインとめざましTV


俺は7対3でズームイン派

そんなズームインも3月で終るみたいな話がニュースでやってて、かなり悲しー。


幼少期から見てた番組で今でも見てるのはズームインくらいなのに。


タイガー

タイガー

じれったいガー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なさそうだけど、ある・あるネタ!

Tシャツが裏・表逆!


自動販売機で全然違うジュースが出てきたと思ったら、ボタンを一段間違えてた!


スキマスイッチとトータルテンボスを間違える!


寝坊した!っと思ったらただの昼寝だった!


赤信号で止まったらクラクションを鳴らされたと思ったら、先の信号をみてた!

水上に行く予定なのに、街が栄えてる。前橋に行ってた!


ビンディングのラジエットがなぜか内側!


風呂のお湯を溜めたら水だった!


便器に座ったら、便座をおろしてなくてハマった!


新しい漫画がでてると思って買ったら、すでにもってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉のタレご飯てなんておいしいんだろー。

体が動かない。

昨日の夜は疲れすぎで寝れなかった。


こんなの国体の合宿以来。

今日に限っては運転中目をあけたまま寝ちゃうし。

流石に若くない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかかのおにぎりを探して三千里

おかかのおにぎりを探して三千里
てゆうことで

最近コンビニにおかかのおにぎりがないのがちょー不満!

だけどノルンにきちゃいました。

今シーズン初ノルン!

今年のノルンは去年とはひと味違う。

何が違うかと言うと。

トイレがちょーいい香り!
何回も嗅ぎたくなるようなにおい。

行った人は是非嗅いでみて。

ちなみに下の更衣室の隣のトイレです。


話は変わりますが丸沼とノルンの梯子。

いいかも。

丸沼で適当に滑ってノルンでちゃんと滑る。

これ癖になりそう。

ただ、行き・帰りの車にDVDないと眠い・・・

話がまとまらないですが、とりあえず眠いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

年が変わりましたが、新年早々やっちゃいました。

紅白も終わり何気なくトイレに入り、何気なくお風呂に入って、喉が渇いたのでサイダーをのんきに飲んでいて・・・あ!

12時すぎてる!

すっかり忘れてた。

時間をさかのぼると

たぶんトイレに入ってる時に年を越したと思う。

途中まで覚えてたのに。

いくらトイレの神様が流行っているとはいえ

トイレで年越しとは

今年も先が思いやられるかな。

そんな私ですが今年もよろしくお願いします。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »