« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

あと少しで

今年も終わり

1年ってあっという間に終わっちゃう。

この前初詣行ったと思ったのに。

そりゃあ、歳もとっちゃうし、昔の怪我が痛くなるさ。

仮に、俺が80歳まで生きるとして、あと49回の正月しかない。

季節も49回の春・夏・秋・冬しかない。

なんか少ない。

こんな事を考えてもしかたがないからお節料理でもたべよう。

みなさん良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍客

珍客
昨日、半年ぶりくらいに珍しいお客さんがきてくれました。

イロイロな話ができたし、久しぶりに楽しかった。

改めてみんな自分の道を止まらず歩いて進んでいるんだなーって思いうれしかったです。

俺もちゃんと二足歩行で歩かなければ。

しかし髪のびたなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が

バキバキ

これは間違いなく昨日の石との衝動のせいだ。

ヤッパリ石には勝てず。

あー

イロイロな意味で首がまわらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいこー!

さいこー!
今日の丸沼は天気もよく

初のゴンドラ

ちょーたのしー。

しかし

調子にのってしまい板がボロボロ

ガーン

しかもしかも

ボート人生で初めてウエアーがかぶったし。

しかも二人

かなりショック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これって俺だけ?

今の今まで

浅漬けは

朝漬け

かと思ってた。

ショック

朝に漬けるんじゃないんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの・・・

パウダー

たまたま今日は早上がりだったから、いつもより早めに出掛けたら

ラッキー!

大雪のためパウダー三昧

最初だけだけど

早起きは三文の得

ホントだった

だけど、寒すぎ!

次は防寒していかないと。
とくに手袋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい・おい!

ちょー楽しみにしてた

スペック最終回

終わりかたがある意味ビックリ!

まったく意味がわからない。

ジン依頼の意味のわからなさ。

トホホ・・・

このフラストレーションは
流れ星の最終回に期待しよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

短か!

さっそく

KAGEROU

読み終わっちゃった。

率直な感想は

想像してた内容とは全く違ってたけど、俺の好きな村上龍の世界観に似てたので面白かった。

若干短すぎて直ぐに読み終わっちゃって残念!

読みたい人がいたら貸しますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題作

話題作
今日発売の

斎藤ヒロ

でわなく

水嶋ヒロ

の小説

KAGEROU

買っちゃいました

最近ドラマばっかりで本を読んでなかったからたのしみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代の進化

最近1番感動したこと

メールを作るとき数字と英語の変換がワンタッチで出来ること!

今までは1回1回文字を切り換えて打ってて、凄いめんどくさかったけど


某携帯ショップの

木○○子さんに

アドバイスをもらい無事に解決

時代の進歩と便利さにちょー感動。

あとこの機能を考えた人に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしもシリーズ

最近のひまな時の過ごしかたは

もしも○○だったら

たとえば

もしも宝くじが当たったら・ゴルフクラブを新しくする

もしも女性だったら
・ガールズトークをする

もしも死神(ブリーチネタ)だったら
・卍解する

もし新世紀エウ゛ァンゲリオンの碇 シンジだったら
・とりあえず逃げる

もしデスノートを持ってたら
・駄目な政治家の名前をかいちゃう

もし上戸彩が歩いてたら
・とりあえず話し掛けてみる

もしAKB48がいたら
・駄目元でメンバーに入れるか聞いてみる

もし海老蔵がいたら
・自業自得って言うと思う
もし木村拓哉がいたら
・興味がないけど写メをとる

まぁ、最近はこんな事ばっかり考えて無駄にすごしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若いのに

若いのに
最近メディアの話題を海老蔵と分け合ってる

元祖王子

斉藤 祐樹投手

が取材で

最近気になる事は?っと質問されていて

・野球

・戦争

片や俺は

・来週の連ドラ

・天気

・ご飯

答えが違い過ぎる。

ハンカチ王子は若いのに偉いね。

ちなみに俺の最近の悩み

・タイガー
・ファイヤー
・サイバー
・ファイバー
・ダイバー
・バイバー
・ジャージャー

が覚えられない。

わかる人はわかる内容

群馬にくる時までには覚えないと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

晴天なり

晴天なり
昨日は仕事を休み今期2回目の丸沼!

朝起きたら榛名・赤城・子持の山が真っ白でテンションダウン。

丸沼に行くと登れない車続出。

しかもちょー寒いし平日なのに混んでるし。

でも楽しい。

平日なので普段滑れない人にも会えたしホント楽しかった。

風の噂ですでに脱臼した人がいるみたいだけどゲガはしたくないなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

昨日遅めのシーズンインしました。

今シーズンは仕事が忙しいのとゴルフモードからなかなか抜け出せず、かなり出遅れたけど、多分これでボードモードに切り替わったかな。

しかし、昨日はなかなか板に乗れず滑れなさかげんにビックリ。

改めてボードはそんなに甘くない事がわかった1日でした。

レイブの皆さん丸沼高原、今シーズンもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »