« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ギンギラギン

ギンギラギン
ギンギラギン


昼間は焼肉

夜はスッポン料理

しかも生き血も


お陰で全然眠くない。

スッポンパワーおそるべし。

今日は寝れないかも・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間から・・・

昼間から・・・
昼間から・・・


焼肉!

あー幸せ。

たまにはこんな息抜きも必要だいね。

この店は知る人ぞ知る

よこて食堂

昔から行きたかったけど、なかなか行けなくて今日念願のヨコテデビュー。

ちょー美味しかった。

ちなみに写真はホルモン定食。

カツ丼もおいしそうだった。

さて今日の夜はなにが食べれるかな。

最近痛風にならないかちょっと心配

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます。

おめでとうございます。
おめでとうございます。


BOON BOON DINING

無事にオープンできそうでよかったですね。

土曜日はたくさんおいしい料理いただいちゃいました。

ご馳走様でした。

しかも久しぶりに


Reveのみんなにも会えてたのしかった。

やっぱりみんな何かおもしろい。

ちなみにボーリングってスポーツで1番難しい気がするのは俺だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹馬の友?

竹馬の友?
竹馬の友?

偶然も偶然。

仕事中に東京時代の友達に会いビックリ。

東京に住んでた時は毎日遊んでた友達。

俺が群馬に帰ってきてからあまり会わなくなったけどそれでも昔の思い出もその人もなにも変わらない。

なんかいい感じ。

多分東京でその人達がいなかったら、なにも思い出を残せなかったと思う。

心から感謝。

で、今群馬で俺が楽しい日々を過ごすのに欠かせないメンバーの元へ友達とGO!GO!

今日は久しぶりに楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍事件

昨日はハンナとの初風呂!
お風呂に一緒に浸かっていい気持ち。

至福の時間も終わり、次は俺の苦手なハンナを洗う作業。

いざ膝に乗っけて洗ってみれば今日は凄いいい子。

いつもなら大泣きするのに。

って、思った瞬間!

ブリブリブリー・・・?

なんか嫌な予感。

予感的中。

膝の上でハンナがウンチを。

本人はスッキリした顔でドヤ顔

嫁は大笑い

俺はテンパリオロオロ

あー。

至福の時間が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み

最近の悩み
最近俺の大好きな

キリンレモン

がコンビニじゃ売ってない。

三矢サイダーは売ってるのに・・・なぜ?

百歩譲って三矢サイダーでもいいとして、これだけは許せない。

温厚な俺が切れる寸前になった出来事

某コンビニに行ったら炭酸飲料が全てカロリーオフ!
俺はあのカロリーオフの飲んだ後の後味が凄い苦手。
最近の世の中はどおなってるの?

みんな飲み物とかでカロリー気にするの?

どおなの?

教えてー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイカー

マイカー
ハンナのマイカーがついに納車。

初のお散歩。

全然泣かないしちょーいい子。

だけど、興奮したのか夜全然寝ない。

困った・困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »