« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

碇健太

碇健太
俺の大好きな俳優

桐谷健太

カッコイイし

面白い

彼がテレビに出てるだけで笑える

しかも

同い年

血液型も一緒

名前に健がつく

なんか他人にみえない

親近感!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は

今夜は
トークマナー講習会。

講師はFM群馬のアナウンサー。

清水 由美アナウンサー


アナウンサーと聞いて期待してたけど、残念ながら思ってた感じと違いました。
だけど、かなりためになったしイロイロな一般常識をまた学べました。

ちなみにアナウンサーの車はジャガーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました。

いただきました。
この世界にこんにちは!

みなさんの愛がたくさん詰まったテレビ。

いくら愛がたくさん詰まったとはいえ、普通のテレビより映りがよくなるわけではないけれど、ハンナにはどんなテレビよりも綺麗に見えているはず。

なにより、テレビをジーと眺めてるところを見ると、かなり気に入ってるみたい。

ホントに感謝。

revefamilyで心よりよかったと思う。

みんなありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
今日は
焼き肉。

毎日外食で太ると思いきや、不思議や不思議むしろ体重減ってビックリ。

毎日遅いからかな。

今日は早くねるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょー豪華

ちょー豪華
昨日は東京電力との懇親会

最近のなかでは1番豪華な料理。

タラバガニ・鮎・天ぷら・お刺身

全部ちょー美味しい。

連日連夜居酒屋のから揚げじゃ流石に嫌になる。

二週間イロイロなお店のから揚げを食べ続けた結果。
嫁のから揚げが1番美味しい!

さて今日の夜はまた居酒屋に逆戻りかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地球のステージ②

昨日渋川市民会館にて地球のステージ②が行われました。

①に引き続き内容もとてもよく感動しました。

地球のステージは⑥まであるので実行委員会としては毎年開催して一人でも多くの人達にみてもらいたいです。

今年は実行委員のみんなが忙しく、なかなかPR活動が出来なくて人数の集まりがさみしかったので来年開催することになったらもっとがんばらなくては!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと見ないうちに

ちょっと見ないうちに
久しぶりの我が子


久しぶりに再会したらでかくなってた。

子供の成長は早いな。

特に顔がパンパンになってきた。

会えない時に、喋ったり歩いたらどうしよかと思ってたけど、それはなんとか大丈夫だったから一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同業払い

同業払い
同業払い
楽しかったお祭りも今日でホントに最後。

苦楽を共にした仲間も、明日からみんなそれぞれの生活に戻るわけで、余韻にひたりながらも最後の大ハシャギ!

いやー。

楽しかった。

やっぱり、イロイロな年代の人達と過ごせる時間はホント大切だし楽しい。

今回もたくさん勉強になったし、よかった・よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目

二日目
二日目
渋川祭もついに終わってしまいました。

準備期間は長いのに始まってしまうとなんでこんなに早く終わってしまうの?

今年は天候にも恵まれてホントたのしかったなー。

祭も終わったし、これで
忙しい日々から解放されるかと思ったら、まだまだ続くイロイロな事業!

俺はいつになったら家でご飯が食べれるのかな。

あー早くゆっくりしたい。
話は変わるけど来年は群馬県デスティネーションキャンペーン(大型観光キャンペーン)なので2年に1回の渋川祭が来年も開催されるかも。

うれしいやら、悲しいやら。

まぁ出れば楽しいから来年祭があったらたくさん人数が集まればいいな。

特にダイエットしたいひと。

痩せるならお祭りでしょ。
ちなみに俺は2日で2㌔痩せてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日目

一日目
一日目
今日から渋川山車祭!

今日は曇りなのに初日からバテバテ。

明日は暑くなりそう。

一日もつか心配。

次回は体力作りしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のはじまり

立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いてるから秋のアの字も感じられないけど、今日トンボの群れを見て少し秋を感じる事ができました。

そういえば最近眠りが深すぎて朝が起きれなくなってきた。

これも睡眠の秋だからかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ

チャレンジ
今日は人生で初の鹿肉に挑戦。

そもそも、K君が何処の鹿の骨だかわからない肉の固まりを持ってきたのがきっかけで、鹿の3分クッキングが始まったのはいいけど、料理の仕方がわからない。

その前に、肉に毛がはいてるし泥だらけだし、かなりエグイ。

とりあえず生は危険な臭いがしたので焼くしかない。
見た目は普通の肉。

さて一口。

以外。

臭みもなく普通の肉。

あとは俺の味付けしだいみたい。

鹿を食べての率直な感想。

今は町に住んでるけど、車で少し走れば鹿を採って食べてる人達もいる。

恐るべし群馬

田舎だぜ群馬

ビバ群馬

最近ご飯を食べるときの

いただきます!

の意味を忘れてた。

いただきますの意味知ってます?

ご飯はイロイロな生命が集まってできた物。

その生命の命をいただくから、ご飯を食べる前にはいただきますって言うんだよー。

そんなささいな感謝の気持ちを最近忘れてたかも。

鹿さんありがとう。

おいしくいただきましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in神奈川

in神奈川
久しぶりの神奈川は凄い新鮮。

住んでた時にイロイロ見てきた物も、離れてみて改めて見てみると全く感じ方も違うし、有り難みも違う。
逆に今住んでる群馬も外からみたら、気が付かない魅力がたくさんあるのかも。

なんかもったいない。

とりあえず神奈川でのご飯。
この店のメニューは今まで見たことない値段の額。

ステーキ150g

21500円!

かなりビックリ

都会の物価は恐ろしい。

ちなみに俺はもう少し安いステーキ丼

値段も上品だけど量もかなり上品!

俺はまだ質より量かな?

だけどおいしかったからまた食べに行く予定。

今度はもっとお財布をあたたかくしていかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また幸せが

また幸せが
次々とみんな幸せになっていく。

今回もまた1つ幸せが誕生日しました。

結婚式って何回行っても感動する。

次は誰の幸せがみれるか楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »