« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

休日のすごしかた

今の休日は

1週間貯めこんだテレビを見る事。

今はドラマがかなり熱い!
『夏の恋は虹色に輝く』
月9だし見逃せない

『ホタルノヒカリ2』
ゆるい感じがナイス

『うぬぼれ刑事』
名前からしておもしろい

『ハンマーセッション』
べたな学園ドラマだし

『美丘ー君がいた日々ー』毎週大泣き!

とにかくドラマを見るだけで1週間がんばれる。

今日も泣いて笑って1日が終わる。

こんな休みは幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へそ祭り

へそ祭り
へそ祭り
今日・明日は毎年恒例の渋川へそ祭り!

今年も楽しい夏がやってきたって感じ。

今日もたくさん踊ってクタクタ。

けい君ゴミ当番お疲れ様。

今年は渋川山車祭りもあるから参加したい人、あつまれー。(田中マルクス闘莉王)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのみしな事

たのみしな事
待ちに待った子供がついに退院しましたー。


最初はどおなるかと思ったけど、先生や看護師さんのお陰で元気に退院できてホントよかった。

だけど、早速携帯電話で写真を撮ろうかと思ったら携帯が子供の頭に直撃!

ちょー痛そう。

これからしっかりしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近なんだか・・・

イライラする。

いとうあさこじゃないけど年のせい?

それとも第二次反抗期?

ちょっと遅い五月病?

自分で理由は分かってるから早く普通に戻らないと。

でも、今週は楽しみな事と考え事で頭が上の空。

楽しみな事早くこないかな。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

やっときたー。

やっときたー。
セカンドカーがついに到着。

調子はちょー良好。

なんでみんなマーチを買わないの?

ってくらい調子いい。

しかも安い。

ちなみに俺は日産の営業マンでもなければ、さくらでもない。ただの電気屋。(電気工事あったら仕事ください)

1番うれしかったのは、愛娘のためのチャイルドシート。

車とは関係ないけど早くハンナ(娘)退院してほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまし!

うまし!
家の近所にラーメン屋がOPEN。

正直名前が怪し過ぎる。


その名は!


ゴー☆ゴー☆ラーメン


怪しいけど何気に入ったら名前とは違い意外にうまい。

ラーメン屋は好みがかなりわかれるけど俺は好き。

場所は17号沿いにあるマンガ喫茶快活CLUBの反対側。

俄礫(ラーメン屋)の跡地

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »