« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ついに始動

ついに始動
ついに始動
今日は今年初ラウンド。

半年以上ぶりだったので、かなり不安だらけでスタート。

不安的中!

しょっぱなから9を叩いてしまい、この先どうなることかと。

だけど前半のバーディーでルンルンになり、ミスしてもおかまいなし。

後半はゴルフ人生初のイーグルチャンス!

と、おもいきや。

そんなチャンス初めてなので我を失い3パット。

残念ながらイーグルチャンスがパーになってしまったけど、みんなのミラクルショットやキャディーさんも苦笑いの珍プレーで、かなり楽しい初ラウンドでした。
スコアーは99と残念な感じだったけど、メンバーがいいとこんなに楽しいスポーツはないと感じた1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ととのいました。

ととのいました。
ととのいました。
打ち水とかけまして

ポンプ操方ととく

そのこころは

両方とも水を撒く

イカリッチです。


とゆうわけで、毎年恒例のポンプ操方競技会がありました。

今回は残念なが私情により俺はでれなかったけど、意外な人が頑張ってました。

シーズン中あんまり見かけなかった

ユウキ

しかも1番辛い3番員!

真ん中で鳶口(棒みたいなの)を持ってる人

シーズン中見かけないと思ったら、消防の練習をしていた様子!


ユウキお疲れ様

来年俺は4番員やる予定。
あー楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初だっこ

初だっこ
初だっこ
子供が産まれてから一週間。

待ちに待った抱っこできる日がきました。

こんなにも早く抱っこできるとは思わなかったのでかなり緊張。

で、抱っこしてみた感想。
可愛くてこのまま連れて帰りたくなっちゃった。

今までは特に子供が好きってわけでもなく、むしろ嫌い?だったのに、自分の子はやっぱりかわいい。

月並みの言葉になっちゃうけど、病室の中で自分の子供が1番可愛くて美人さんみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まりましたー。

今日の午後に出生届を出してきて、無事に子供の名前が決まりました。

名付けて!

碇 絆菜(はんな)

名前も決まったしあとは無事に退院するのを待つだけ。

みなさんよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »