« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ついに

かなり急ですがいきなりお父さんになりました。

今日の夕方に緊急オペで無事子供が産まれました。

予定日より2ヶ月早く産まれたけど子供は今のところ元気いっぱい。

突然すぎて勤務中だった金井さんもビックリ!

まだ保育器の中で近くにいないからあまり実感はないけど、少しずつ俺はお父さんぽくなるのか心配。

あと、じゃっかん俺に似てるのも心配。

明日は子供に会えるのがたのしみ。元気だといいけど。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モナコ

昨日のF1モナコGPはやばかったー。

特にマーク・ウェバー(レッドブル)とF・アロンソ(フェラーリ)

M・ウェバーは速すぎる。
今回のモナコは4回セーフティーカーが入ったけど、入らなかったらどのくらい差がついていたか。
前回のスペインGPでも優勝と、とにかく速い。

アロンソは最下位スタートにもかかわらず、この抜けないモナコで最終順位は7位とかなり熱い走りをしてました。

俺の好きなジェイソン・バトン(マクラーレン)はリタイヤと次回のトルコGPは頑張ってほしい。

とにかくレッドブルのマシーンの戦闘力はずば抜けててちょっと反則ぎみ。

レッドブルってなにもの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビューしました

デビューしました
デビューしました
ついに永井たかちゃんがゴルフデビューしました。

正直、あべちゃん・けい君に引き続き爆笑スイングが見れると期待してたけど、残念。

なんか普通に打ってるし。
むしろ俺が初めてやった時より真っすぐ飛ぶし当たってる。

なんかつまらない。

だけど、期待のReveゴルフ部にニューカマーが誕生しました。

写真は大河内プロのレッスン風景。

ちなみに俺は去年とスイングを変えたせいで、調子がよさげ。

今シーズンはボードと違って期待大!

シーズンオフはみんなでゴルフしませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な・・

大切な・・
大切な・・
携帯電話普及率92.4%の現代で生活していて、その携帯電話よりも大事な物を2日前になくしてしまいました。

それは 手帳

手帳を無くしてみて、手帳がないと何も出来ない事に気付きました。

予定がわからなくなるのはもちろん、先の計画もたてられない、色々な人に迷惑をかける。

ホント最悪

だけど今日ついに手帳発見。

なんと駐車場に落ちてました。

しかし、見つけた嬉しさよりも何か嫌な予感。

『ん?たしか昨日は大雨』
そう、昨日の雨のせいで手帳はビチョビチョ。

今度から携帯のスケジュール帳もW活用しないと。

だけど、見つかってホントよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は晴天なり。

本日は晴天なり。
本日は晴天なり。
人生初の渋峠。

すっかりゴルフモードになってしまってるので板は持っていかず。

意外や意外。楽しかったから来年はmy板ですべりたい。

まぁ、カルデラ湖も見れたし天気も良かったし、たまには今日みたいなSlowLifeもいいかも。

しかし天気の良い日は日焼け止めはしないとね。

風呂がしみるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »