« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

お世話になりました

お世話になりました
11月から始まって約半年間、今シーズンも色々ありました丸沼とも今日でお別れ。

少し寂しさも心残りもありますがしかたがない、俺には新しいシーズンinがまってるし。

今年こそ90をきるために頑張らないと。

今年も楽しい思い出をありがとう丸沼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだいける。

まだまだいける。
まだまだいける。
もうすぐで5月になろうかとゆうのに桜が満開。

しかも北国の桜じゃなく渋川の桜。

渋川はもしや田舎?

だけど今頃桜が見れるなんてラッキー。

ラッキーついでに俺の特技の竹馬。

Let's 竹馬!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年ぶりの・

2年ぶりの・
フットサル!

半月板損傷してからフットサルをサボってたけど、ようやく走れるようになった?から久しぶりに行ってきました。

いやー。

走れない・足が上がらない・ボールが足につかない・4分で体力切れ、やっぱり2年間のブランクは大きかったです。

もし、フットサルやりたい人いたら連絡ください。

やりたい人募集中です。

ちなみにゴルフも募集中です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

試乗会in丸沼

試乗会in丸沼
試乗会in丸沼
昨日・今日と丸沼にてレイブ・96sの合同試乗会があり無事に終わりました。

なかでも、今日はまゆねえさんの○○歳の誕生日で、福島さんのいきなはらかいで、誕生日ケーキが用意されていて福島さんのやさしさを感じました。

しかもみんなおもしろいし。Reveの関係者はみんな最高!

最近不思議に思うこと。

何故Reveの人達はこんなにおもしろいの?
何故Reveの人達はいい人ばっかりなの?
何故Reveの人達は滑るよりみんなで騒いでる時のほうが生き生きしてるのに、みんなボードが上手くなっていくの?

話は突然変わりますが、丸沼の帰り道で中学生くらいの女の子のお化けがでるので要注意。

昨日みてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隣の晩ゴハン

隣の晩ゴハン
今日のお宅は、高崎在住の桜井夫妻の夕食におじゃましました。

ブリの煮物?
鶏の煮物?

どれもみんなおいしく最高でした。

俺も桜井家にあるオーブンレンジほしいなー。

料理もさることながら、たくちゃんの沖縄の話や、1千万の使い道などなど、楽しい話がたえなく楽しい時間がすごせました。

1千万の使い道については性格がでるのか、俺は1日で何処まで使えるかやってみたいと、なんて将来不安になる答えを・・・・

もう少ししっかりしたいと久しぶりに思ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッチテスト最高。

バッチテスト最高。
バッチテスト最高。
バッチテスト最高。
今日はレイブファミリーの一員のミサミサがバッチテストに再チャレンジ。
前回はキレキレにもかかわらず、惜しくも落ちてしまったけど今日は受かる要素だらけ。
みんなで荒れた斜面をフラットにデラガケしたり、いつもは騒ぎまくって係りの人に注意され、印象悪くしたりしてたけど、今日は静かに応援。

その結果見事合格!
いままで近くで見守ってた女子達は号泣。
いい仲間に恵まれたね。

ホントおめでと。
よかったよ。
ご褒美に萌えー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »