« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

栂池

栂池
栂池
栂池
日曜に男だらけの栂池ツアーに行ってきました。

ゲレンデに着いて思った事は、やっぱり長野の山は広くてなにもかも群馬のゲレンデとは違う。

群馬のゲレンデと違うランキング。

①ゲレンデにヘリコプター
②ゲレンデにプリンクレープ

③金髪のホントのイケメン
などなど。

やっぱり長野のゲレンデは最高。

久しぶりに栂池のディガーのしゅんくんとも少し滑れたし、栂池を満喫できました。

これも鎖骨骨折したM男のおかげかな。

ありがと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リベンジ

昨日はベイシア文化ホールにコンサートとのリベンジに行ってきました。

前回は名前も知らなければ曲も知らないバンド(後にかなり有名って知る)HY。

今回は名前も知ってるし、曲も2曲も知ってるからバッチリ。

そのアーティストの名前はスキマスイッチ(二人組)

しかし、どっちがスキマで、どっちがスイッチか解らない?

それよりも、コンサートの爆音の中爆睡してしまって、またもやリベンジ失敗。

次こそはAKB48でリベンジしたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

怪我に注意!

今シーズンは怪我人がかなり多いい。

なぜなら、毎年大怪我をする私がまだ怪我をしてないから。

みんなごめんなさい。

特にあべちゃん!手の骨折(自称)に引き続き、昨日の記憶喪失。

ほんと今シーズンは散々だね。

もう32歳なんだからほどほどに。

お母さんが泣いてるよ。

しかし、姪っ子があべちゃんを睨んでた時は笑えたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »