トップページ | 2010年3月 »

2009年11月

合格祝い!

Rimg0148 大先輩のアベベこと、阿部ちゃんがよくわからない試験に合格したので、

合格祝いを口実に、久しぶりに仲良しのみんなで集まりました。

この日は昼間から夜にかけて騒ぎすぎて、のどが痛い。

だけど、やっぱりこのメンバーはアホばっかで最高!!

しかし、終わり間際あべちゃんの試験の合格発表が、まだ終わってない事が発覚。

かなりのニアミス。

なので、あべちゃんの会だったけどしっかり料金はいただきました。

ホントに受かったらキャッシュバックしまーす。

あべちゃん1年間お疲れ様。

試験も終わったし、これで心おきなく ”彼氏” みつけられるね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もよろしく

Rimg0143 今年もついにやってきました。

大好きな丸沼!と愉快な仲間達。

今シーズンもよろしくお願いします。

ちなみに、1日滑ったら次の日全身筋肉痛になるし風邪ひくし、出足から不安いっぱい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年お初

Rimg0135 Rimg0132

行ってきました、高崎イルミネーション!

凄い綺麗だったけど・・・一緒に行ったメンバー

・熟年カップル

・最近彼女と別れたK君

の計4人。

好きな人とならもっと綺麗に見えたはずなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2次会

Rimg0122Reveの仲間のモテチンこと、茂木さんの結婚式の2次会に招待されたのでみんなで行ってきました。

幸せな人達っていいねー。

自分も幸せになれるし。

2人とも末永くお幸せに。

中村さん幹事お疲れ様でした。

茂木さん悪乗りごめんなさい。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大蛇丸

Rimg0108 いました。

大蛇丸(NARUTO参照)

実際かなり可愛く、ためしに値段を聞いてみると

「これ安いほうだから、7千円くらいかな?かなりメタボだし。」

蛇って安い。しかもメタボ。

値段もお手ごろ、ペットにも食料にもなるし蛇って最高。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

好物

Rimg0873

学生の頃大好きだった ”パステルのなめらかプリン”

食べる前に撮ろうと思ってたのに、時すでに遅し・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初ブログ

機械・コンピューターの苦手な私もついに・・・

2008/11/17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »